TV見ないけど 動画配信サービス | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




さてさて〜。

いろんなことが 私の中で 
迷子になってますゥ(●´ω`●)ゞ

ブログもね、書いてはみるんだけど
下書きアプリに 引っ込めてばかり

一応 あとになって 
また眺めてみるんだけど

続きは どうしよう、、
そんなのばっかりだよォ 笑(´;ω;`) 








ってさ、こんな 
呟きを書いてるんだったらw

下書きアプリにある 記事の方が 
まだマシなんだよ?笑(*ノε` )σ

なのに、これ書くのー?!
ってハナシ 笑


やだわー。

スランプの作家みたいな
言い方するなよ〜ただのブログなのにぃ(´;ω;`) 

うーむ。
そういうわけじゃないんだけども

どうしたんだろな?
ちとばかり、色々と迷子で〜す٩( ´◡` )۶





ところで、最近のアメブロ
フォロワー数のこと

皆さん 気がついてます?よね?
びっくりしませんでしたか 笑

知らせないでフォローしてる人の数を
数に含めるって、、

これ 必要あった?笑

なんのために 知らせないで 
フォローしてるのか、とか
それぞれ 理由があるでしょうから

また、あえて、の
フォロー受け付けない設定で 書いてる
ブロガーさんもいるわけでしょう?


アイコンでは 顔出ししてないけど
フォローしてる人が これだけいますよ、って

運営サイドからすれば
これが、正確なフォロワー数だから!

らしいけれども、、

どこ需要? だれ需要?と
と、思ってしまいましたー。笑





最近は 時間あれば 
とにかく映画ばっかり 見てるんですが

ま、それは、元からだけど

でも、真夜中に 好きな映画
好きなだけ見られるって ほんといいなァ



ここ数年 いつからだろう、、ウチは 
テレビ番組というのを ほとんど見ないんです

録画してまで、というのも
年末の番組とか、

ほんの少しの お気に入りの
決まった番組だけ

面白いと噂のドラマも
あとから、全話まとめて見ればいいし


私の場合、不規則極まりない 生活なので
映画館に行こうにも 

上映期間に間に合わない 映画が多いのも
事実だし


リアルタイムでの テレビ番組って
朝の情報番組くらい、

それも途中まで、くらいかな 笑
なので


Amazonプライムビデオ
U-NEXT
Hulu
Netflix
FOD  ←比較的使わないw

我が家では現在
この5つが 大活躍中です





海外ドラマシリーズの種類が多い、とか
配信期間が長い、とか
古い映画が多い、とか
音楽のLive配信が見られる、とか

それぞれに、特徴や強みがあって

それが パソコンじゃなくて
テレビの画面で 

リモコン一つで やはり 簡単に観られるのが
大きなメリットかなー。

おかげで 
真夜中の時間が 足りなさ過ぎます 


また、スマホでも 見られるので
長めの移動中とかも 映画見てたりします





ダブってるものも 多いので
そこは 5つも入らなくても いいんだけれど

海外ドラマなんかだと、めちゃ長いので

シリーズを見てる間に
見られない時期が続いたり

映画を挟んだりしてると〜
あら!配信期間が終わってたり!

でも続きが 気になって
どうしようもないので 笑

ま、どこかでは ズレて他でも
やってることが多くて 大体大丈夫というか、さ




あ、結局、ダラダラと 
こんなに話しちゃったよ!笑

ふふ。
今日はこの辺で(*ノε` )σ

皆さん いつも ありがとです(*Ü*)❁*.゚ 
ではでは〜またね♡



iPhoneから送信