Nice To Meet Ya | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




この時間は
新幹線に乗ったようだ

彼からLINEに 
写真が入っていたので


富士山
こんなに雪がないんだね!

って
本当にそうなんだなァ





私は アフタヌーンティーで
遅めのご飯を食べながら それを受け取った

クリスマスバージョンの プレート料理も
今もう出てるのに、つい定番を頼んでしまう

今度こそ!
クリスマスのも 食べてみよう 笑


モッツァレラチーズが 好きで
トマトソースが 好きだから

どんなに 気をつけても
どこかには、はねてるという、ね

なんでかな〜どうなってんだ
悪いトマトソースだな 笑 ←





紅茶飲んでる 時間までは
今日は無くてね

美味しそうな 紅茶だな〜
と人様のを横目に、また今度!と

アフタヌーンティーで
ブレンドコーヒーを頼む 笑


見回してみたが 
コーヒーを飲んでる人って

アフタヌーンティーでは 
やっぱ いないのよね^_^;




林檎のケーキを
食べてる時間は あるのね?

そりゃあるさ!
パクついたよ(ง •̀_•́)ง





昨夜は、、というか
真夜中だったから 日付的には今日だね

逢いたい人に 会えたような
幸せな感覚に包まれた 時間があってね

それでなかなか 眠れなくて
お風呂に 入り直したりして 笑


なんて素敵な、、って、さ
言葉が しばらく出てこなくて

嬉しいプレゼントです 
心から ありがとう◡̈❤︎

キュッて 心臓がドキドキした 笑 ←




さて今日は これから仕事です
移動しながら ブログ書いてます◡̈⃝

あ〜あ、事務所に もう着きそう 笑
行ってきます(*´∨`*)

ではでは〜皆さま
いつも ありがとうございます♡

また あとでね◡̈⃝♡




iPhoneから送信