Holding On To You ✴︎ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




真夜中 サーッと音がして
急に降り出した雨


通り雨なのか

さっきまでの
生暖かい空気が 

まるで ウソのよう




いまは 焦らずに

自分の 身体に聞いて
自分の ココロに聞いて


もっと シンプルに
もっとそう 単純に考えて

余計なエネルギーを
今は 使わなくていいから

過ぎるのを待つこと
得意だって 言ってたじゃん



って 
言われたんだが 笑





いやいや別に 得意じゃないよォ 

ま、忍耐強いので 
待つのは 苦手じゃないだけです 笑



今の私は
待つしかないのだから 

これまでも ずっとね
私は同じ場所で 待っていたでしょう



そうだよ

もうすぐまた
あの桜が 満開に花開くんだ


桜が咲いたね、って
キミが そう言ったからさ





いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡

伝言板に コメント頂きまして
ありがとうございました♡

フォロー、メッセージを
ありがとうございました♡



いつも、いつもは 個数の関係もあって
再度押しは 出来ないんだけれど(●´ω`●)ゞ

それでも 読んで下さる皆さん 
いつもいつも ありがとね♡(*´罒`*)


健やかな週末を!









iPhoneから送信