thank u, next | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




皆さま こんばんは^_^



新年の挨拶を こちらで
させて貰ってから 

日にちが もう
こんなにも経ってて〜


相変わらず
私は何でも遅いのだけれど 笑


時間の経つのだけは 
ホント 早いですねー。





先日ね、遅すぎる新年の挨拶を
両方の実家にしましたら


義母は変わらず 
とても優しいんですよ( ´艸`)ww

ま、それも
ウチの実家の母から言わせると

向こうのお義母様は 良く出来た人
ゆえに、色々な面であなたには 優しい!

だそうです!笑

はい、即、納得!

それで皆様も 私に
優しいんでしょうか??笑




実家の母には

『 遅いわね〜。何かあったの??
    何か気になることがあって
    あなた、また上の空なの??
    そうなんでしょ??
   
    遅いのは 誰でも出来てよ?? 』


と、言われて 笑 
ま、上の空ではないんですが




「 んー、旦那がさ 
    暮れから 少し体調が悪くてさ

    新年になって 病院に行ったら
    紹介状書かれちゃって、、、

    なんだか それで、、、うん 」


と、報告してー。


『 そっかそっか、分かった
    思った通りのあなたで 分かり易いわね
    
    まずは、やることはちゃんとやって
    紹介された 大きな病院に行くこと

    余計な心配せず、それからだから 』



「 はー、うん、
    まず それからです、うん 」


と、私、腑抜けみたいな 
受け答えしてからに 笑
    


 病院の先生も

「 安心の為にも 大きなところで
    一度診てもらいましょうか

    そんなに心配しなくても  
    大丈夫だと思いますよ 」

と 言ってくれたのでね(*´∨`*)





分かりやすいよね〜、私(●´ω`●)ゞ

だいたい2日に1回くらい
記事更新してたのに 笑

ちと テンション下がると
すぐ これだもんなー。笑



ということで

個別での 新年のご挨拶は 
失礼させて貰ってますが

改めまして いろいろと 
このアメブロ界でも

今年も 大目に見て貰って ←
皆さま ヨロシクです♡笑(●´ω`●)ゞ





いいね、いいねの再度押し、
過去記事への足跡、

フォロー、メッセージを
ありがとうございました♡


いつもね、、、

いいね欄に キミの、あなたの 
優しさを感じている私です♡(*ノε` )σ

いつも貰うばかりで 
スンマセンです はい♡(´◡`。)




こちらの勝手な
更新はしますが 笑 ←

皆さまのところには
ご挨拶関係なく ←おいコラw

また気軽に 息抜きにね♡

ふらっとw 
遊びに行かせて下さい♡(*´∨`*)


全部は読めてないかも
だけど

読ませて貰うこと自体は
大好きなので、またね♡笑




それから
体調崩されてる方も 多いようです

どうぞお大事にね❁*.゚ 

ブロ友さん達も
早く元気になるといいなァ♡(*´∨`*)

ではでは〜こちらへも 
いつも ありがとうございます!



Ariana Grande - thank u, next





iPhoneから送信