トースト咥えて走る朝への憧れ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




朝から 
トーストを 口にくわえて

行ってきま〜す!と 

カバンを持って
駅まで走る



そんな 漫画のような
高校生の光景

ちと憧れたが、、、


実際には そんな人
見たことがない  笑





山形の実家にて、
高校生のときは

当然のごとく 
朝ごはんは 和食だった



行ってきま〜す!と
駅まで 

ご飯のお茶碗を 持ってたら 
なかなか どうして

これはこれで 
シビアな光景だろう







そう言ったら、 
ウチの母なんかは


ふっ、、笑
サザエさんの歌じゃあるまし!

と 笑ったが

サザエさんの歌には
どこにも そんなところは出てこない


お魚くわえているのは
どら猫だし、

財布を 忘れたのは
サザエさんだけれど


お茶碗持って 走ってる
愉快なサザエさんは どこにも居ないのだ


はて 彼女の中では
どうして

ふ、、、 サザエさんじゃあるまし、
なのか 


とりあえず、今のいままで
スルーしていたので  

それも 聞いたことがない  笑






そういや 私って
これも以前  人から言われたのだがw

案外、何かを思ってみても
それを どうしてか、なぜか、と 

聞いてはみない人、らしいです  笑( ´艸`)ww





ってか、話!
あっという間に 逸れたけど



高校生の時は
晴れなら チャリだし!

なら 尚更

チャリで トーストは出来ても
ご飯のお茶碗は 絶対無理だから!


茶碗とお箸持って
チャリ乗ってたら それ、軽く曲芸の域







当時は 朝からご飯を
沢山 食べたかったのだが

起きるのが遅くて、
ついでに 食べるのも遅いので

いつも 時間ギリギリ


だけど 量としては
お茶碗4杯目あたりまで イケる! 

4杯目 おかわりしようと
炊飯器の前に 立つあたり、、、


視線を感じ 振り向くと


『 時間見なさい、いい加減にしなさいよ??
    おかわりやめて 早く学校行きなさい! 』



ま、そんなんですわー。


当時は 本当によく
食べましたね、当時は  笑(●´ω`●)ゞ

 



いまは、

パンを 食べたいときには
パンを食べるし


ご飯を 食べたいときには
ご飯を食べるし


私の好きなものを
やったぜ! 好きなだけ! 笑


おかわりしても〜

いい加減にしなさいよ! とは
誰にも 言われないし


まず、今や

そんなにギリギリで
電車や 車に乗ってはいないし〜。





↑↑↑    
これは 普段から
買い置きしてるものw 
 






でも今日も 

アミノバイタルを
ひとつだけ 持って来ているの^_^





お〜。

ではでは

今朝の 私の朝ごはんは
味気ないものなのね??

アミノバイタルか〜

現代人の 忙しさからか、
とか、、、何も

案ずることは ないのです(๑˘ ³˘๑)


朝ごはんは 
ちゃんと 食べてきたんです! 笑



なんとなーーーーく 途中で 
お腹空いたら 困るというか

着く前に 途中で遭難したら
困るというか、、、

やっぱり 持ってると 
安心するというか


一応ね、所持している
だけですよ?? 笑 (●´ω`●)ゞ





前にね これ、事務所に着いてから 
デスクで チューチューしてたらw 


『 あれ??
    ご飯食べてないの?? 』

って ウチの女社長に 
聞かれたんで




「 いや、ふつーに 
    食べましたけど?? 」


と言ったら 呆れられてw


『 ご飯の後の デザートとして
    アミノバイタルを取るのは やめなさい! 笑 』


と 女社長がね
叱るんですよォ〜(*ノε` )σ





これw 
叱られるって、、どうなん??

と 思うか


叱ってくれる人がいて
幸せね

と 思うかは、
あなた次第です 笑(●´ω`●)ゞ  ←やかましわw 





いつも こちらへも
お立ち寄り下さり

ありがとうございます♡(*゚ー゚)ゞ



いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡

過去記事へのコメント
メッセージ、読者登録を

ありがとうございました♡꒰ღ˘◡˘ற꒱   





ではでは皆さま〜

今日も一緒に
頑張りましょうか、ねー。(*Ü*)£ον℮♡*.





Hot Shade - Better





iPhoneから送信