9月になりました | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ

{6B0224B8-095B-4EFA-8D8C-E97A390E22D9}



皆さま こんばんは^_^
ちと、ご無沙汰してましたー。



なんだか 風が
すっかり秋ですね

夏を惜しむ 余韻もなく
あれよあれよと 9月になっちゃって!




こちら、今年の夏は 
さっぱり 夏らしくなくて 

なんだか寂しかったな〜と 思った方も 
多かったんじゃないでしょうか、ね


{E6251C9C-89CA-4C97-ABE8-6CC9AF352EA4}



ブログの方は、このとおりw 
滞ってますが 私は元気です^_^


というのも〜
前にお伝えしたとおり

元から8月末には
ブログが 滞る予定でしたのでー。


いいね機能 また閉じるかも〜
それか そのまま放置かも〜 って  笑

と言いつつ 結果は
そのまんま放置でした すんません!
(●´ω`●)ゞ




撮影の仕事が たて込んでたり
私は遅れて取れた 夏休みでした(*゚.゚)ゞ


{0CEDA31C-907A-4EC8-B786-C9EDC59F568F}



ところどころ、空き時間に
訪問しようとは 思ってたんですが

お休み 楽しんじゃっててー。笑



時系列バラバラですが 忘備録として 
旅行の記事も ゆっくりとまた書きます


皆さんのところにも
ゆーーーっくりと マイペースで
伺わせて下さいね♡(●´ω`●)ゞ


{AD47A441-BA66-4AC9-8014-6DF0E52D7CF1}



今月は きっとね、
ま、いつものことですが
またあちこち 訪問が滞ると思います



それでもええよ〜♪♪と いう方は
いつも 甘えちゃってばかりですが

今月もテキトーに 
お付き合い下さいね♡( ´艸`)ww




いいね、過去記事への足跡
コメント、読者登録、メッセージを
ありがとうございました^_^


なんでも遅い このブログw

ゆる〜く末長く
仲良くして下さると 嬉しいです♡(*´σー`)



今月も どうぞ宜しく
お願い致しま〜す♡(*゚ー゚)ゞ


{A470D342-1D9B-4CE8-B50A-D4E7AF07E540}



本当に 
それでいいのかな、とか

どうしても それが
欲しいものなのかな、とか

問いかけると わかってくる






自分にとっては
いらないものが多く

必要なものと言えば
少しだけだ


本当にホントに 
どうしても 欲しいものは

それよりも さらに
ずっと少ないんだな、と気がつく






言うほどには ちゃんと
誰に対しても きちんと、とは

出来ていないこと
それは 私にだって分かる






そんななかでも ずっと
繋がっていたいと 思う人はいて

大切な存在だと 分かっていて

相手も そう思ってくれていること
何もしなくても 伝わってくるから

それがいつも
不思議なところなんだけど、ね  笑





どこから 来るんだろう
優しい その指先からなのかな〜。


いつも ありがとう♡
なのです꒰ღ˘◡˘ற꒱   


{1F7D8FF7-95D2-4586-BB89-9AC8A14CAA45}

iPhoneから送信