グンちゃん♡twitter&Instagram |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 
キラキラダイエットサプリキラキラ
 
運動嫌いなラブラブグンちゃんラブラブてへぺろ
 
 
 
 
JKS(訳):カッコいいぞ、ウナギ達!寒いから風邪に気をつけてTTしっかりと!
 
【愛新園ボランティア] 2月愛新ボランティア無事終わりました!応援してくださった国内、海外ウナギ様&ジャン俳優様どうもありがとうございます! 来月は南山園ボランティア活動です! 南山園でまたお目にかかります~^^ 楽しい週末を過ごしてください!
 
 
 
 

My supplements. #shit

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)が投稿した写真 -

 
 
 
 
@xxROSExxJKS  
 この訳はどっちの意味だろうねーw THやろうって言ってるのかとも思ったのだけど(・∀・)
(これ気になるから載せてみたおねがい
 
 
 
 
 
 
本日20時現在
フォロワー41,650人音譜
 
 
 
 
 
 

Wowow「テバク」第23話、第24話 予告 2月17日(金) 19時30分放送

こりすさん(@jks.korisu)が投稿した動画 -

 
 
 
 
ときラブドキドキ
 
ラブラブグンちゃんラブラブが名前を呼んでくれるラブ
 
真剣に悩んだ爆  笑
 
やっぱ本名で呼んで欲しいよねラブ
 
でもバレると困るあせる
 
当たるハズないのに。。。てへぺろ