グンちゃん♡久しぶり~ |  気ままにJang Keun Suk♡

 気ままにJang Keun Suk♡

 予告なく記事の追加・削除・差し替えをするけどあしからず(^_-)-☆

 
ラブラブグンちゃんラブラブ
 
インスタの存在を思い出したはてなマーク爆  笑
 
韓国FCがラブラブグンちゃんラブラブONビックリマークになったから
 
休暇中のお話でもしてくれるのかな~
 
って思ったら何事もなくいなくなってえっしょぼん
 
そしたらキタードキドキ
 
可愛いラブラブグンちゃんラブラブラブ
 
 
音譜反転音譜
 
 
 
 

셀카를 찍어보았다 😏

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)が投稿した写真 -

 
 
インスタ絶景ラブ
 
 
 
 
スタブロのラブラブグンちゃんラブラブグラサン
 
最近どっかで見たようなお帽子キョロキョロ
(今日のインスタじゃないよ)
 
 
 
 

あら~ON!💕

こりすさん(@jks.korisu)が投稿した動画 -

 
 
 
ラブラブグンちゃんラブラブカート君をフォローグッド!
 
 
 

フォロー2人 JJとBB🎵

こりすさん(@jks.korisu)が投稿した写真 -

 
 
 
19時現在フォロワー40,709人おねがい
 
 
 
 
今日18時からの『GIFT』エントリーしましたはてなマーク
 
あたしはこれからえっ
 
だって~しようと思ったら
 
ラブラブグンちゃんラブラブが来ちゃったんだもんてへぺろ
 
 
 
 
 
音譜おまけ音譜
 
 

2010

こりすさん(@jks.korisu)が投稿した動画 -

 
 
 
 

2010

こりすさん(@jks.korisu)が投稿した動画 -

 
 
 
 

2010

こりすさん(@jks.korisu)が投稿した動画 -

 
 
昨日はジェジュンのLIVE後
 
twitterのTLがジェジュンばっかりになってて。。。
 
ジェジュンのLIVEって凄いね
 
3日間とも3時間超え
 
昨日は4時間近くってびっくり
 
ラブラブグンちゃんラブラブは無理だよねはてなマーク
 
だっていつも早く終わりたそうにするんだもんえー
 
あたしの勘違いはてなマークあせる
 
 
 
 
 
 
 
音譜インスタあるある音譜
 
先日から2010年のラブラブグンちゃんラブラブをインスタにアップウインク
 
いつもならあたしがweiboからお借りするんだけど
 
今回はあたしのインスタがweiboにアップされて
 
それがtwitterにアップされてびっくり
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
某所でBBA呼ばわりされたあたしえー
 
定義はないけど
 
あの辺じゃ27~28歳でBBAらしいはてなマーク
 
それならしょうがないっかてへぺろ
 
 
ちょっとドキッとした記事びっくり
 
ラブラブグンちゃんラブラブはてなマークはてなマークキョロキョロ