リスペクト | 一つ傘の下から陽の射す方へ

一つ傘の下から陽の射す方へ

次のステージへ…一緒にゆっくりZIKZIN☆

家政婦は見た…きょろきょろ

 

ざなくて、moonさんは見た!きょろきょろ

 

 

 

何を?って?

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

うちの店の駐車場でのこと。

 

私が出勤して駐車場に車を停めようとしてた時のこと。

 

1台の車から女性が満面の笑みで降りてきて違う車に乗り込んだの。

 

乗り込んだ車の運転席には1人の男性が。

 

そのまま2人はどこかへ出かけていった。。。

 

 

 

それは11時過ぎの出来事。

 

私が帰る17時の時点で女性の車はまだ駐車場に置きっぱ。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

女性は多分私と変わらない年代?

 

まあ…ウナギ世代?ww

 

絶対に逢い引き(←古い?)だと思わん?じぃ・・・おやじ。

 

きゃーーーwwぷ

 

 

 

てか、お店の駐車場、無断駐車はダメなんだけどね~苦笑い

 

 

 

てか、そんなどーでもいいことで長々とメンゴメンゴww

 

 

 

 

さて。

 

気を取り直してぷっ

 

リツイ祭りでツイ巡りをしてるとみんなに紹介したいツイにたくさん出会う♪

 

今日の紹介したいツイは。。。これかな♪

 

 

2011年といったら、

 

グンちゃんが初めて病気を診断された時期。

 

 

 

そういえばライブで言ってたよね。

 

VOYAGEだっけ?ロキュメンだっけ?

 

『みんな「たまには休めよ」って言うんだぁ』って。

 

『でも休むとウナギに対して裏切りになるから』って。

 

『みんなから貰った愛を返さなきゃ』って。

 

『それが義理だ』って。

 

笑って言ってたよね。

 

 

 

そんなグンちゃんの愛を思うと、

 

胸が締め付けられる思いがするね。

 

グンちゃん。

 

元気かなぁ。。。

 

 

 

そして、公式サイトに新しい動画が出た♪

 


カートくんに演技指導する俳優&監督グンちゃんww

 

 

IMG-0159.jpgIMG-0160.jpgIMG-0161.jpgIMG-0163.jpgIMG-0164.jpg

 

そーよね。

 

カートくんは音楽プロデューサーだもんねww

 

 

 

そして、そのアドバイスを得てできた「悟りの笑み」の演技が…

 

これwww

 

IMG-0166.jpg

 

あははっ♪

 

なんか可愛いハート

 

彼は俳優ざない、音楽プロデューサーぷ

 

 

 

メイキングでもカートくんにいっぱい指導してた。

 

カートくんによるとグンソク監督は、

 

「思ったより……親切」

 

らしいですぷっ

 

で、細かくディレクションしてくれるから撮りやすいって♪

 

 

IMG-0167.jpgIMG-0168.jpg

 

仕事に関してお互いに信用してて、

 

それぞれお互いの才能をリスペクトしてる感じ。

 

IMG-0172.jpgIMG-0173.jpg

 

 

 

 

 

IMG-0148.jpgIMG-0149.jpgIMG-0150.jpgIMG-0153.jpgIMG-0154.jpgIMG-0155.jpg

 

なんて顔で笑うの~。

 

2人の笑顔が素敵すぎて泣けるよ。。。

 

 

早く行って(あ、もう行ったかw)、

 

早く帰って来い!!!

 

 

IMG-0158.jpgIMG-0157.jpg

 

さて。

 

今週はパパさんは帰ってこない。。。♪♪♪

 

 

 

ストリーミング

 

KstyleのMV再生

 

CD取り込み

 

そして、これ↓を書いてツイートする。

 

TEAM H

Summer Time

Mature

 

#Team_h

#Summer_Time 

#Mature

#TEAMH

 

で、これを書いてるツイートを片っ端からリツイする。

 

 

 

できることを頑張る腕。

 

したくてもできない被災地のうなぎさんの分も…

 

 

 

FCのスタブロによると、グンちゃんもカート君も、

 

見ているきょろきょろ見ているきょろきょろ

 

らしいですよぷっ

 

家政婦のmoonさんのように?ぷっ