We are going high | 一つ傘の下から陽の射す方へ

一つ傘の下から陽の射す方へ

次のステージへ…一緒にゆっくりZIKZIN☆

24時間ラインミュージックを流しっぱなしのmoonさん。

 

勤務先でも、もちろん寝てるときもww

 

 

 

このリストを使わせて貰ってます♪

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

そして、今日のツイは…

 

これかな♪

 

 

 

 

――TEAM Hのカムバックまで、日本のファンは自分たちでTEAM Hを盛り上げようとSNSで活発にメッセージを発信しています。それを目にすることはありますか? また、そんな日本のファンの方たちにメッセージをいただけませんか?

BIG BROTHER
:全部は見れませんが、時間がある時にチェックしています。僕が作った音楽を好きになってくれることで僕も嬉しくなります。たまに僕もRTをするとか、いいねを押したいと思いますが、ダメかな?と思って我慢しています。いつも感謝していますし、もっと良い音楽を作れるように努力するとお伝えしたいです

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

カートくん!

 

一緒にリツイ祭りをしようよ~♪

 

一緒にあ~そ~ぼぷっ

 

 

 

グンちゃんが表に出れない分、頑張ってるカートくん。

 

グンちゃん、きっとウズウズしてるだろうな~。

 

カフェにチラホラ足跡残してるもんねぷっ

 

ウナギとBBが遊んでるのを見たら嫉妬しちゃうかな?

 

「オレもウナギと遊びたいーーーーー!」

 

ってww

 

 

 

 

IMG-0137.JPG

 

IMG-0138.jpg

 

IMG-0139.jpg

 

 

ヨンドガーーー!

なんとかしろーーー!

 

な~んて言ってたり、ねぷっ

 

 

 

 

そして!初回限定版についてるDVD!

 

これは必見です。

 

迷ってる方、ぜひお買い上げをww

 

 

 

 

ちょこっと内容を書くので閲覧注意ww

 

 

 

 

 

 

 

「Falling Down」を録音する時のこと。

 

そこの話し合いがね、好きハート

 

グンちゃんってば、どんどんアイデアが出てくるの!

 

 

「パートを分けて歌うと主人公が変わっちゃう」

 

なんて、まさに俳優さん&監督さんの感性。

 

 

その場にいてこういうディスカッションが聞きたい!

 

きっとワクワクが止まらないだろうな~

 

聞いてるうちにやりたくなってウズウズ。

 

「あーーー!時間が足りない!」ってなりそうぷっ

 

 

 

 

 

「I am Falling Dpwn」がカートくん。

 

「We are going high」がグンちゃん。

 

ってことよね?

 

グンちゃんが書いた歌詞。。。

 

とても素敵♪

 

なんかね…

 

「君」=「ウナギ」

 

と勝手に理解してるアホうなぎなmoonでごじゃいますww

 

 

 

 

 

 

IMG-0140.jpg

 

ということで、

 

とりあえずラインミュージックから聞こえる2人の声を聞きながら、

 

仕事に行くズンビするかハート