第49回碧南市空手道選手権大会がました。 | NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟は松濤館空手の流れをくんだ、ノンコンタクト(寸止め)の流派です。型と組手の稽古を行なっています。

2022年5月8日、碧南臨海体育館において

第49回碧南市空手道選手権が行われました。

 

この大会ではコート係の当番でした。

事前に練習をするために集まって下さったり、小さなお子さんを預けて来て下さったり、

保護者の方々のご協力あってこそでした。

ありがとうございます。

 

それにしても何度コート係をやってもこの緊張感あせる

…慣れません泣

試合に出ている選手のみなさんの度胸ビックリマーク

素晴らしいと思いますアップ

こういう場をふむことは、空手以外の場面でも生かされていくと思います。

 

コート係をしていましたので、あまり写真がありませんが…

 

(型の試合)

 

(組手の試合)

 

息子たちも審判をさせていただきました。

 

クラッカー結果発表クラッカーおめでとう!!

 

(型)

小学5・6年生男女混合有級の部 鈴木隼磨…4位

高校・一般女子の部 齋藤朱里…3位

高校・一般男子の部 鈴木悠輝…4位・鈴木俊次…5位

 

(組手)

小学3・4年生男女混合の部 知名絃希…3位・鈴木琥汰朗…ベスト8

小学5・6年生男子の部 鈴木隼磨…ベスト8

高校・一般女子の部 齋藤朱里…3位

高校・一般男子の部 鈴木悠輝…優勝・齋藤史弥…3位