クリスマス会が行われました。 | NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟は松濤館空手の流れをくんだ、ノンコンタクト(寸止め)の流派です。型と組手の稽古を行なっています。

西尾支部のクリスマス会を行いました。


 かわいい衣装で参加してくれましたよ

なんとオラフはお母さん手作りだそうです!


前半は思い思いの球技で遊びました。


   



   

お母さんたちも頑張りました!!
   


新聞じゃんけんゲーム

サンタとじゃんけんグーチョキパー

負けたら新聞を半分に折って…だんだん小さくなる新聞の上に立っていられるかな?

バランス感覚が問われます。


   


サンタがいっぱい!?

   

   


紙ヒコーキ飛ばし

誰が一番遠くへ飛ばせるかな?


   


塚田先生も参戦!先生が紙ヒコーキ作りが得意だということが判明グッド!

   


くじ引き~

何が当たるかな???


   

   

(西尾支部父母会のみなさまへ)


このクリスマス会は父母会費で行いました。

今回は賞品として家から持ち込んで用意したものもあり、

父母会費に少し余裕がありました。

そのため今年度の残金は次年度の活動状況も考慮しながら、

可能であれば防具等の支部の備品購入にも充てたいと考えていますので

ご理解・ご協力をお願いいたします。