第28回弘和杯親善武道大会が行われました。 | NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟は松濤館空手の流れをくんだ、ノンコンタクト(寸止め)の流派です。型と組手の稽古を行なっています。

2015年12月20日、岐阜メモリアルセンター・で愛ドームにおいて

第28回弘和杯親善武道大会が行われました。



この大会には長男が出場しました。

高校の部活はすでに引退していますが、先生方のご厚意で出場できることになりました。

部活の仲間と出られる最後の団体戦です。


   


結果は3位!形を残すことが出来て良かったです。

やっぱり仲間と一緒はいいですね。良い思い出になりました。

   


ゼッケン番号で行われる弘和杯恒例の大抽選会!

ゼッケンをつけてその場にいないと当選権がないとあって、

みんな最後まで残って楽しみにしています。

賞品がすごいんです。旅行・自転車・ゲームなど、盛り上がるものばかり

残念ながら賞品ゲットはなりませんでしたあせる

   


会場で元全日本チャンピオンの松久功さんと記念撮影

「ブログに載せてもいいですか?」と尋ねると快諾して下さいました。

ありがとうございます!!