プリっと | まなの日記

まなの日記

基本好きなことばっか書いてます^^

つまらないと思いますが覗いていただけると、
嬉しいです!!

6月はプリっとchannelにひひ
 
動画を見だしたのは割と最近なんだけど
そこからドハマりニコニコ
 
sasukeさんとあごさんおだんごさん最高でしたウインク

 
 
また会える機会があったら行きたいにひひ
 
そして、むかたんに会えたーーーーーーーー
 
プリっとの前日か前々日に福岡くるっていうのは知ってたんだけど
福岡行くときにいないだろうからって思ってて
 
当日、天神におるっていよったけん
うちらも天神行くけ会えたら奇跡っていよって
 
警固公園におるって…どこやそれってなって
歩いてるときに警固公園こっちみたいなのあったよねって話して
普通に諦めてて、
 
プリっとの会場の場所に着いたけど
早すぎやねって言って
目の前に公園あったから
入ったらそこがまさかの警固公園デレデレ
 
遠目からでも超無課金さんってわかって
ちょうど移動する時っぽくて
 
声かけようとしたら電話しだしたっぽかったけど
気づいてくれて
一緒に写真撮ってもらったウシシ
 
普通に会えんと思ってたからめっちゃ震えたあせる
 
むかたんめっちゃ優しいしイヒ
 
これからもαD応援する…