今更 | まなの日記

まなの日記

基本好きなことばっか書いてます^^

つまらないと思いますが覗いていただけると、
嬉しいです!!

かなり遅くなってしまった💦
 
WORLDISTAも終わって2ヵ月近くなんだけど
 
今更ながら、福岡公演を…笑
 
 
 
2日目の昼の部しかログインできなかったから
前乗りして、福岡の友達と一緒にグッズ買いに行って
 
カフェでお喋り照れ
 
 
 
 
楽しかったな~
 
みんなのソロもやばすぎて
 
ツアーが始まる前からそろそろ
 
祐くんかシゲちゃん辺りがギター弾いてくれんかなって言ってたら
まさかのシゲちゃん💚
最高でした目
 
 
LoveStoryも最高に良くて
 
ずーっと頭から離れんやった照れ
 
トップガン/loveStoryもほぼ毎日聞いてますグラサン
 
ちなみに書きながらもトップガン聞いてるんだけど
踊っちゃって全然進まん笑
紅…めちゃめちゃよかったですえーん
 
あれ以来、紅をよく口ずさんでる照れ
 
梅雨明けして暑すぎるショボーン
 
お祭りの季節爆笑
 
人込みは嫌いなんだけど
 
今年はお祭り行きたいなぁ爆  笑