今回のライブ、

セトリを書いてくれてる

うなぎさんが✨



https://x.com/yukiiandi?t=GZmchBjfArVvbEh8IuyitA&s=09




yukiさんのを参考に

うつさせてもらいました。



ありがとうございます。



ちょ😱


セトリ最高なんだが😍




Day by dayから始まり、
Darling Darling✨
♬初めての恋じゃないのに〜
 こんな気持ち 
 もっともっと側にいたいよ〜

この歌が、
生で聴けるなんて😍



For you  〜僕が頑張れる理由〜
もあるー😍✨❗



”時を駆けて” もあるぅぅぅ😭✨
私がチャン・グンソクさんを
好きになって、1番初めに
好きになった曲✨



Gose onも、
ライブで流れたら
盛り上がるだろうなぁ〜☺って
思いながら聴いていたから、
嬉しい✨




間にMCが沢山あるのも嬉しい☺




やっばいな❤



このセトリを見て、
楽しみ倍増❗❗❗



Xで、このセトリを
見つけた時、


嬉し過ぎて、
1月3日と同じ
現象がおきました。



『うれしすぎて、はきけがしてきた🤣』
です。



※その時のブログはこちら


今日も無事終わったかな?




インストで、




ギャー❤❤❤




それからそれからっ✨
新しい足跡も✨





麦と鶏。
天満店さんのインスト✨



2024/02/29に
来店したみたい🤭



今日じゃん😯❗❗❗




大阪で会えなくても、
こうして沢山情報発信してくれたり
足跡残してくれたり✨




大好きだー❤❤❤❤❤❤❤❤❤
mi