あの後、インスタライブ

19時50分からスタート☺✨





1時間にわたり、
左の女性と激辛対決🤣



チャン・グンソクさんは、
途中、日本語でも話してくれて
本当に嬉しかった✨




この1時間で終わりかなー?
なんて思っていたら、



その後に、何度も
インスタライブやってくれて😍




昨日は、システム?機械?の問題で、

何度も何度も強制終了みたくなっちゃって、トラブル続きだったけど、




その都度、ストーリーで

お知らせしてくれたり、








とっても幸せな日になりました✨




私が最後にスクショした動画が、

0時23分だから、




多分0時25分位まで

インスタライブやってくれてた✨




んで、最後も

強制停止になっちゃって、




「まだあるのかなー?」

なんて、ずっと待ってたら




最後にストーリーあげてくれた
時間が、0:49😯❗

約5時間にわたり、
instagram、ストーリー等で
遊んでくれました✨





インスタライブ中、
「こんなに沢山ライブしてくれて、今日はなんて幸せな日なんだぁ〜❤」



なんて思いながら、
色々コメントしていたら・・・



0時過ぎた辺りで、チャン・グンソクさんから、思いもよらないサプライズが😨😨😨






私が送った、

このコメントに、






チャ、チャ、

チャン・グンソクさんが😨





反応してくれたのー❗❗




コメント読んでくれて、

感想まで😱😱😱😱😱





どういう事😳❗❓




一体、今

何が起こっているの❗❓





え、でも今、




チャン・グンソクさん、

はっきり言ってたよね❓




しかもしかも、チャン・グンソクさんが、私のコメント読んでくれた後に、




なんか言ってくれてるー😭




もう、この時点で私、





大号泣😭






こんな事起きるの❗❓




チャン・グンソクさんが、ファンからのコメントをリアルタイムで読んで、反応してくれる事なんて、そうそうないよね❗❓




インスタライブ見てて、

10分に1回くらいのペースで、ファンからのコメントを読んでくれていた中の1つが、私のコメントー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭






😭





しばらく大号泣と

パニックが続き、



せっかくチャン・グンソクさんが、何か感想言ってくれていたのに、




パニックになりすぎて、

覚えていないと言う、

痛恨のミス🤣


(多分、「ありがとう、ぼくもうれしい」という内容。)



今回のインスタライブが

Netflixにアップされるとか❗





私のコメント読んでくれた所も、アップされるのかな😍✨!?





普段は、ケチケチババァ

節約女子の私だけど、





Netflix、

入るしかないっしょ❗




うん❗決定❗❗❗




チャン・グンソクさんからの

ビッグサプライズのおかげて、

興奮しまくりのアラフォー女。




普段、22時から23時までの間には

必ず寝ているのに、




あの後、目が完全に

覚めてしまい、



3時30分まで

眠れなかったー🤣🤣🤣




眠れない時間、

ぽかぽか見たり、DayDay見たり

していました☺✨




その時間も幸せ❤




今朝、目が覚めた後も

「あれは、夢だったんじゃないか?」

「そうだよな・・いつもは

 夢の世界にいる時間だもんな・・」




と、夢みごこち✨




2024年、初っ端から

こんなに幸せな事が

起こってしまって

いいんでしょうか!?








昨日は、17時30分から、

instagram画面とにらめっこした

甲斐がありました✨




幸せすぎた、5時間でした❤

mi