夏休み〜!楽しい〜福岡空港散策♡展望デッキでテンション上がる〜〜*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝* | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます^_^


いつもありがとうございます♡


昨日は夏休みに入った事だし
娘達の車🚘に乗せてもらって
チビ達連れて
父の病院🏥行ってきました!ダッシュ



久し振りの父は
顔色も良く、ご飯もりもり食べてるらしく
元気百倍爆笑100点合格
www
歩行器があればゆっくりですがぁ歩けます!


    

俺は足は悪かばってん

👄喋りの方は良かけんね照れチョキ

とか言って人気振りをアピールしてましたゲラゲラ

ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))ぷっ
あんまり喋り過ぎなさんなよ(笑)

安心しました!チョキ
良かった良かったニコニコ


父の病院は
福岡空港そばにあります!

夏休みだし、飛行機✈見に行こー!
『福岡空港散策』
してみよー!おねがい

なぜなら、
私、福岡空港利用するけど
🛫🛫行きは朝早い便!
🛬🛬帰りは夜遅い便!
お店が開いてるときに
ゆっくり見て回ることが無いアセアセ

チビ達も一緒だったので
✈️🛫展望デッキまで!


車を停めて

ここはよく通る道ですww



真っ白な雲雲

青空が眩しい🔵気づき


下矢印ここからが初潜入(笑)

2階3階へと向かいますが、

3階には

TSUTAYAcafe lounge

があります!

本屋さんの先に🛫飛行機の離着陸見ながら

本読んだりカフェ楽しんだり、

パソコンで💻お仕事したり

足投げ出してリラックスしたり

が出来ます!


上矢印カフェ代とは別に料金がかかりますがあせる


3階を奥へ進むと


わぁ〜〜

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

展望デッキに出ましたよ〜!

大好きな

飛行機✈がたくさんひらめき

チビ達

大喜び〜爆笑


やっぱり音が良いですね〜!

旅立つ✈️も撮ったけど

うまく撮れませんでした泣き笑いクスン


4階も展望デッキで

こんな✈オブジェがあります。

汗びっしょり

楽しそうに遊ぶ
チビ2人とババちWWW


福岡空港も広くデカくなって

夏休みという事もあって

たくさんの人々でしたぁウインク



茅乃舎でこんなもん買いました!

めっちゃ海老🦐の出汁すごかった!

今度パスタ作ってみます!

照れ照れ照れ



ゴンチャで飲み物を買って


しかし、ここでもあせる

セルフで頼みますジュース


頼んでると後ろ並んでる〜不安

アセるやんアセアセね〜!


カフェもコーヒージュースあちこちに!

他にもスタバもありますし、

時間潰すのにも最適〜口笛👍


(^^)ボクちん達もめっちゃ楽ちめました〜❤

にっこりニコニコほんわか



いつも飛行機乗るだけの


空港利用ですが、

たまには

空港内を

遊んで回るのも楽しいですね!


おみやげ屋さんもたくさん!

福岡と言えば〓明太子屋さん

も軒を並べてますびっくりマーク



今日は

『土用の丑の日』

うなぎ食べないと!

毎日暑いので体力維持の為にも!

これ見て思った!

空港内でも意外にリーズナブル💴グッ


空港内はたくさんの御食事どころもあって

今度は絶対に食べて帰りたい!

いつも1階到着口近くの吉野家ですからwww

⬇️⬇️⬇️コレね!

www



…と福岡空港内

散策でしたぁ〜おねがいチョキ

ご興味ないとは思いますが、

福岡来られた際には

空港内でゆっくりと楽しまれるのも良いかと乙女のトキメキ


そうゆう自分は

いつもバタバタなんですがアセアセwww



🛩️🛩️ 空港大好きラブラブ

(ᐡ⸝⸝ㅠ ‧̫ ㅠ⸝⸝ᐡ)‼️💘


視聴回数217万回いきました〜!合格

🚀🚀🚀



今日も暑いですが、
熱中症などにお気を付けくださいねおねがい


最後までご覧下さり
ありがとうございます♡


ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡