梅雨が開けました〜!今日の料理Ѱ(〃'ч'〃)Ѱマリノアシテイ8月で閉館! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちわ〜^_^


いつもありがとうございます♡



ようやく、ようやく
関東、東海地方の梅雨明けに
続いて
北部九州もようやく
今日、梅雨明けしました!

それにしても
⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦 ぁっ

外でのお仕事、お出かけ
要注意です⚠️ね!


惠ちゃん忙しいのか
最近はお料理ブログ
全く無しですね!

そんな梅雨明けの日の
私のお昼をご紹介!
(ランチョンマットが曲がってるのはご愛嬌w)

とにかく暑い!アセアセ
またもや、ネバネバ冷たいうどん!
ネバネバは体にも嬉しい、栄養あるしウインク

この食卓
お箸🥢以外、
ぜーーーんぶ100均でお馴染みの
DAISOとナチュラルキッチン


 

【今朝から東海道新幹線が
浜松〜名古屋間の運転見合わせ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
復旧作業は夕方まで続く見込みで
運転再開の見通しは立っていない!】

ご利用されてる方々は
ほんとにお困りの事と思いますもやもや

そして、すぐ思った事がこれが
先々週の大阪オケコン11日
でなくて良かった爆笑

ほんとに何があるか分からないですねぇ

少しでも早くの復旧を願います!

 


昨日の「アッコにおまかせ」の惠ちゃんハート

アッコにおまかせのXよりこちらの方が

惠ちゃん大きかったので

載させていただきましたチョキ

 

ラブラブ素敵ですラブラブ


先日
マリノアシティ福岡
まで行ってきました!

マリノアで購入した時計が電池がなくなったのか
動かなくなってタラー
1年も立ってないのに(՞•̥ ̫•՞)

で、マリノアシティ福岡は今年の
8月18日で営業終了悲しい

この後は
三井アウトレット?が買い取り?
またもやアウトレットとして
戻ってくるとの事ですが…

わー早よ持っていかな閉店するやん。
いそげーε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ



しかも閉店するのにあまり安くもなくてへぺろ


私、あまり時計ってしないんですが

乙女のトキメキアクセ代わりにと

老眼で👓全く文字盤も見えないようなww

細めの時計⌚を購入してた。


本社に送って電池入れ替えてそこから
店舗に送ってくるのが
9月になるらしい!
えー!
ɛ(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌˒ ेɜ‥サザエーーー!

ガーーーン!遅かぁ!

しょうがないから預けてきましたが、、
その頃はマリノアシティ福岡は閉店してるので
天神ソラリアの店舗にとりに行く事に!
(๑•̆૩•̆)そんなに時間かかるとはブツブツ












…と無くなる

マリノアシティ福岡の観覧車🎡

やここからの景色がもう見れなくなるかも

と思いカシャカシャと

携帯カメラカメラに納めてきました!



お昼はいつもの

大戸屋さんの鶏肉の黒酢あんかけ定食!


私は好きな物を最後の最後に残すタイプw

皆さんは先に食べちゃいますかぁ〜?


せっかく来たんだから

何かお洋服でも見ましょう…


でも、、ピンと来るものもなくて

帰ろうとしてたとき


めちゃくちゃ

接触冷感のカットソーに出会う

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


とにかく

触るたびヒンヤリ🧊

なんだぁ〜これは!‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

今年の夏は🎐
着倒す事になるでしょう!



最後までご覧下さり
ありがとうございます♡


🎐( *´꒳`* )🎐