今日の惠ちゃん˗ˏˋ ♡ˎˊ˗ファッションすごく素敵だった件꒰ღ˘◡˘ღ꒱ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちわ〜^_^


いつもありがとうございます♡

 もうッ!はやっ照れ

最近

ブログ早くて

嬉しいですね〜!スター

?どうしたんだろ??(,,>ლ<,,)

アッコさんとの2ショット

いい笑顔ですチュー

 



 今日の惠ちゃん

超絶かっこ良かったラブハート
ワイプに写ってる映像ですら


イケメ〜ンラブキューン飛び出すハート


『アッコにおまかせ』
楽しかったですね!
1回出たらもう準レギュラー気づき
これからもチョイチョイお願いしまぁすお願い

正直すぎる惠ちゃんwww
ツムツムのゲーム知らなかったのぉ?
チョメチョメ✘✘みたいとか言って〜!
ボケたかったのね〜(笑)
きっと!
(おばちゃん思うに( ⁍᷄ᗨ⁍᷅))

アッコさんから「惠ちゃん無理しないで」
「正直じゃなくてもいいのよ」
って言われてた(笑う)
でも、出川のてっちゃん優しい照れ
「大丈夫、僕も知らなかったから花
って泣くうさぎ
お優しい‎(՞ ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ ՞)



面白かったです!
ずっと立ちっぱなし🕴️
番組収録お疲れ様でした!

惠ちゃん最後は
アッコさんの手🖐️を握って
「手が大きい」気づきって
www

やっぱり〜ウインク

PS!sumimomoさぁ〜ん!
「アッコにおまかせ」
もちろん観てたよ〜ww
ありがとーーー!ハート


今日の
惠ちゃんファッションスーツTシャツデニムメガネ気づき
どんなんか
とっても気になってましたか…
が、
今朝のラジオ📻
『歌の道標』でも言ってたように

アッコさんと同じスタイリストさんって!

やっぱりスタイリストさんね!
キラキラ素敵だったですものォアップ
ひらめきひらめきひらめきキスマーク
黒シャツに半袖黒ジャケット!
そこにシルバーのネックレス!
ダボッとしたダークグレーの
パンツ!
最近はダボパンツ流行ってますね!

私が入院してた時の
リハビリのイケメン26歳
タッパ183cmの彼が言ってました!

足が細いのでスリムパンツよりも
ダボパンツの方がバランス良いんですって!

惠ちゃんも、そのとおり!
スタイルいいから似合いますね〜ラブ
最近のJO1SnowMan
めめたんもそんなの着てたし〜ラブチョキ
若者ファッションキラキラ


余談ですが…デレデレ
私の好きな
メンズファッション!指差し


って、スミマセン🙇

どうでもいいですねWWW


惠ちゃんにも似合いそう!

✧(๑✪∀✪๑)✧ステキ⋆゜


私服がね〜アセアセ
ホント🤏ざんねんなんですよね〜。
(๑꒪▿꒪)ゴ、ゴメンネ…

そうそう、

先日大阪行ったとき、ホテルの隣に

こんな素敵メンズのお店

見つけて、惠ちゃん似合うだろ〜なって!

写メっときましたチョキ
いらんお世話ですが(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

再生回数215万回!

どんどん伸びてますね〜ウインクアップ



でわでわ
暑い暑い福岡
九州北部
まだ梅雨明けしてないんですぅ〜えーん

どうした?
どんどん抜かれてる〜ガーン


⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦