インターネットサイン会♡リミスタ!今朝の歌の道標(∩´∀`∩)♡*。 | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます〜^_^


いつもありがとうございます♡


今日は
いよいよ
生惠ちゃん気づきに会える〜ラブ
楽しみですね〜!
とにかく面白いおねがい

よー喋るし〜w

YouTubeアカウントがあれば

チャットもできます!

が、、、

皆さん早いから付いてけないアセアセ




YouTubeアーカイブで

7月1日

まで観れますね!


あと、もう少し3日ほど長く観せて下されば

もっといいのにな〜ラブお願い


なんちゃって!ˉ̞̭😉˄̻ ̊

宜しければ〜〜〜切なお願い〜〜



リミスタに関係ございませんがw

こちらは下矢印下矢印


1年ほど前の「うたびと」さんの

チャンネル🎤

こちらも面白い〜!

約13分程喋りまくってます指差し


前にいらっしゃるスタッフの方が

失笑してますwゲラゲラ


他の人の観ましたが

こんなにスタッフさんが笑ってる

インタビューって

ありませんよウインクチョキ


噺家にでもなれば…

おいでイヤイヤ、歌手で良かったラブ



惠ちゃんの兄弟子!
kiinaこと氷川きよしさん。

2022年12月から休業されてましたが
今年、3月に独立して
「KIZUNA」キラキラ
と言う新事務所設立して
戻ってきましたね〜!ウインク

このインタビューは
3年ほど前のですが、

氷川きよしさんの
繊細で優しくて心暖かい
人柄が
すごく良く分かるインタビューです!

またまた演歌界が賑わいそうです!
ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石

なんだか話しがズレちゃいましたがおーっ!


リミスタ
キラキラ楽しみましょうね〜!照れ
終わったあとも惠ちゃんは何時まで
サイン書き続けるんでしょうかね〜!
ご飯しっかり食べてくださいな🍚🥢
頑張ってね〜ラブラブ

明日には
ブログあるかな〜
(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

今朝の

「山内惠介の歌の道標」

6月は30日でおしまい

1ヶ月は31日ないとね、損した気分に

なるとよ!ってww


惠ちゃん、フェスに出たいのね〜ウインク

面白いと思いますひらめき

演歌歌手で野外フェス!


来年の熊本

WANIMAのロックフェスぜひぜひ

お話し勧めて下さーいお願い


しかし、野外フェス、、、

惠ちゃんファンにとっては、、、


アセアセですわね〜(¯∇¯٥)

分かります!やりたいだろうけどもやもや

救急車🚑待機〜でお願いしないとね(笑)



友近さんとのラジオの話もしてましたね!

黙ってちゃだめよ〜惠ちゃん!指差しw


水谷千恵子さんとのデュエット

ルンルン「恋のハナシをしましょうね」ルンルン

この歌大好きです!

リクエストして下さってありがとうございます!




そして久々に聴いたお願い

原由子さんの

「京都物語」気づき

泣きそう!泣

胸が詰まりそうになりました!

音楽といい原由子さんのなんとも

せつな気なタラー


雨音☔のリズムと相まって

ドラマティック〜音符



なぜ6月は水無月と言うのか?

という惠ちゃんの疑問に、、、

    



ですって!

惠ちゃん指差し


雨模様の1日になりそうですが

今日は楽しみがいっぱい飛び出すハート


素敵な1日にしましょうね〜ニコニコ飛び出すハート


ニコニコニコニコニコニコ


Have a Nice Day!



- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-