惠ちゃん『北海道ツアー釧路・北見』楽しめたみたい♪入院中って困るよね〜(-_-;) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


こんばんは〜^_^


いつもありがとうございます♡


ようやく〜ニコニコ待ってましたぁ〜ハート

お昼の移動が安心!


鹿🦌さん大丈夫だったのかしら!!


釧路では

ゆっくりできたみたいですね!

サムネイル

夕暮れ時は釧路市内をウォーキング…幣舞橋を渡り、釧路駅まで足を伸ばしましたら、たまたまお洋服に目を惹かれて入った2階のカフェでバンマスに遭遇するという、楽しい思い出ができました♡

カフェで諏訪さんと偶然に遭遇とはね〜照れ

釧路でとても楽しい思い出ができましたね〜!

お洋服は買ったのかしらん(笑)


ちょっと〜おいでタンチョウ鶴のポーズ

当たった〜合格

室蘭が白鳥だったので無いかな〜って思ったけど、

タンチョウ鶴でしたね〜ウインク

めちゃ笑顔爆笑楽しそうデス

北見は

カーリング🥌!ホタテじゃなかったw

惠ちゃん「おいでやす〜ちょっとお客さん」
みたくどっかの若旦那みたいww

あす
21日は旭川でのコンサート!


惠ちゃん追っかけて

北海道旅行❤またまたやりますよん

旭川動物園は 蝶🦋有名!

旭川ラーメン🍜

なかでも

旭岳がめちゃくちゃ美しい✨


個人的にはここ行ってみたいデス!

美瑛町なんですが、

旭川から少し行くみたい!でもこの絶景は

見てみたいですぅ!


こんな感じで四季折々素晴らしい風景!

神秘的で、感動でしょうね〜


富良野と旭川の間にあるんですかぁ〜!

富良野のラベンダー畑でも癒やされたい。


…と行きたいとこだらけ〜おねがい


惠ちゃんの歌
『カラオケ流し』🎼🎤
Cちゃんが今朝ラジオでリクエスト
してくれて〜聴けました〜OK
この曲の中で北海道を全て巡れます照れチョキ
函館をふりだしに〜♪石狩、小樽、すすきの
旭川、釧路、帯広、苫小牧〜♪

そして〜

サムネイル

♪雪の中旭川
今夜の泊まりは赤ちょうちんの〜🏮♪

ディープな街「3・6街」

惠ちゃんも1杯🍺やりたいよね〜フフ

…っと思ったいたら

この歌惠ちゃんの歌ではなかったんですね!

Σ(゚ロ゚;)ビックリ

ご本人より〜うま〜い拍手拍手拍手


旭川でこの曲歌ってくれないかなおねがい


明日の旭川も

ファイトですニコニコ


✧✧✧✧✧✧✧✧

入院生活
24日目
今日は困ってる事〜!
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
このところ福岡は
ずっとお天気!☀️
お天気が良いのはすごく良きなのですが

我が家のお庭は〜、、、
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)トホホ…

このお天気なのにお水やれないでしょう!

毎日必須ですよ〜アセアセ

お世話できないので枯れ始めてます(泣)


かなしいです

(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


入院するなら

冬がいいかもですえーん


しかも、
玄関の植木に

そして、

2階のベランダにも

アシナガバチの巣が!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


しかぁ〜し、強い味方がおったのだウインク

娘が

全て駆除してくれました〜!

ꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

もう蜂の巣駆除の

名人!

頼りになりますニコニコ


今年は特に蜂🐝

が多いみたい!

特に憎っくきアシナガバチムキー

(刺されたことあるから〜おいで


しかも凶暴になってるらしく

要注意です!

病院の外もリハビリ用の遊歩道があるのですが

今日歩いてたら何匹か🐝いました!

係の方がスプレー持って駆除されてた。


皆様も

気を付けてくださいね!


でわ、週のはじめ


Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗デス