惠ちゃんコンサートお疲れ様でした♡まとめてほーれっ.ᐟ.ᐟそれとご報告です! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございますー^_^


いつもありがとうございます♡

いよいよGW突入!

惠ちゃんは25日27日と
浜松と大宮でコンサート🎤
これで春のコンサートは一区切り
お疲れ様でした〜ラブ飛び出すハート





立派なホールで美声が響いたことでしょうウインク
楽しかった様子が皆様のブログからも
とても良く拝見できました
照れ照れ照れ

ラジオ!
ここはもう触れません!
皆さん聴いてらっしゃるでしょうからウインク


すっぴん惠ちゃん(◍´꒳`)w‪𐤔

あっこさんかわいいラブ

確か58歳




私がモタモタしてる間に、時は進み(笑)
遅ればせながら
記事書いてたので少しだけ…
もうかなり過去の事ですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔

 諏訪さんの᙭

 


 萱生さんのX


安倍ちゃん!



ご本人たちからはこんなふうに見えてるんですね✨
お客様の顔も結構観えます…

惠ちゃんステージ中もジーーっと
お客様の顔見てそうw
お知り合いの方見つけたりが得意ですものねOK

ケータリングのこのお菓子ラブ

なんと!惠ちゃんの
紅の蝶のお菓子ではありませんか〜!
この演出!憎いなぁ〜ラブ

本番前からテンション上がる〜ヨネ爆笑

どこのケータリング会社だろ?

一部上場企業に格上げ〜(笑)


記念に欲しい〜!

販売してくださ〜いウインク

 


⚾⚾⚾
25日の
ロッテ対ソフトバンク戦

こころ万華鏡かかりました〜ラブチョキ
やったぁ〜(^_^)v

ロッテ負けたけど笑い

どっちが勝っても

惠ちゃんファン福岡県人としては

OK👍!

惠ちゃんの心境はさて、、、口笛ムズイ



まじかるクラウンヒーローインタビューは

ソフトバンクの大津投手乙女のトキメキ

帽子とったらマジでカッコイイキラキラ

⚾⚾⚾



深夜に

福岡の人気ローカルテレビ番組

「ももち浜ストア」

の再放送があってました!

何気にテレビ📺流してたら


えっ?びっくり

惠ちゃんの

「唇スカーレット」が🎶

流れたのでびっくり!

Σ(⊙ω⊙)

♫タラララ、タラララ、タラララララララ〜♫

♫だ〜き〜し〜め〜て〜いたいんだ〜♫


どうも、この“あべちゃん”が

キラキラまじかるクラウン演歌界のプリンスキラキラ

“祭田二郎”

まつり だ じ ろう


と称して

色々とやってるみたい(笑)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

なので、

惠ちゃんの「唇スカーレット」

かかったって訳です🎶


フフフ

惠ちゃん良かったね爆笑合格

良かったのかどーかは分かりませんが(笑)


    

いや、曲が流れる事に意味がある👍

地元で流れるって良い事ですおねがい


あべちゃんありがと❤

ももち浜ストアありがと❤











本日30日時点
1,724,342回視聴!

すごい勢いだね〜!
ほーれっ‼️



惠ちゃんの「紅の蝶」
同郷のタモさんどうかよろしくお願いします!

あっ、タモさんは関係ないですかね笑


✦✦✦ご報告✦✦✦

私事ですが、少しだけブログ更新
遠のきます!

先日予期せぬ出来事で骨折してしまい
只今入院中です!

やっちまったな!デスヨ┏(ꒉ:)و ̑̑ テヘッッ

マジでアセアセ


入院して初めて看護師さんに何から何まで

お世話して頂いて

本当に感謝しておりますお願い乙女のトキメキ


みなさまのブログにも中々お邪魔できないと
思いますが、元気でやっておりますおねがい

ちょいちょい更新するかも〜チューチュー

なので
その時は宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

惠ちゃんに会いに行けるように
お仕事復帰できるように
リハビリ頑張りまーすおねがいチョキ



ハート待っとってね〜!
必ず行くけん!ハート




最後までご覧下さりありがとうございます!


(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥