『涙の女王』にキュンです•*¨*•.¸¸☆*・゚ദ്ദി˶˙ᵕ˙˶ ) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー^_^




いつもありがとうございます♡


今日は惠介さんの事には

触れませんよ〜www


久々に韓国ドラマのお話ですおねがいチョキ




待ってました〜ハート

韓国ドラマ

『涙の女王』




『QUEEN Of TEARS』
💧💧💧👸まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ

3月9日から土日と
ネトフリで配信開始〜👍


ちょー🦋
ちょー🦋
ちょー🦋
期待大✨💕

そして〜なんたって〜

大好きな
キム・スヒョンハート
キム・ジウォンハート
のコンビー!

キム・スヒョンと言えば
『星から来たあなた』
『サイコだけど大丈夫』
『プロデューサー』
『太陽を抱く月』

キム・ジウォンと言えば
『サムマイウェイ〜恋の一発逆転』
『相続者たち』
『太陽の末裔』

ヒットドラマばかりラブチョキ

そして、なんと言っても二人とも
美男美女✨
見てるだけでため息


1話から面白すぎる〜!
普通は、お互いに惹かれ合って
最後結ばれるラブ
…のパターンですが、

このドラマはその逆パターン、
幸せな結婚から!💒
なんだけど。いろいろありそうキメてる
財閥と貧乏人の結婚(*°ฅ°*)
韓ドラあるある指差し飛び出すハート

そしてまたもや脇を固める俳優陣も
豪華キャスト過ぎて

大ベテランの俳優さんたちばかり!

特に
財閥女優陣の
目元付けまつげのメイクに目が釘付け目

すっごい
アイラインwww
ジャーーン
おお〜こわっ!((;°Д°;))
💥バチバチ💥
www



そして、なんと言っても
脚本家が
あの、愛の不時着』
ラブコメを手がけた
パク・ジウンssiです!
💕💕💕


私の大大大好きな
『逆転の女王』『星から来たあなた』
『青い海の伝説』『愛の不時着』
大ヒット作品ばかり〜ハート
そりゃ、
面白くないわけがない!
そして、
泣けないわけがない!

毎週土日
21時20分から放送されます

この先の配信がめっちゃ楽しみでーーす
ラブおねがいひらめき気づき




最後までご覧くださりありがとうございます!


(画像お借りしました)



✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜