惠ちゃんオフィシャルからお知らせ!❤今日のラジオジャック! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜




こんばんわ^_^


いつもありがとうございます♡
  

山内惠介さん
事務所からいろいろ
お知らせがあがりました〜!


渋谷のコンサートから

グッズの販売ありますね!


あの、

私からしたら

幻のラブ緑の法被🟢祭


まだこの目で

見た事ないですぅ!


欲しい✨ラブ

って思ったけど、よく考えると


九州だとあんまり着るかな?

BSの番組で着たいおねがい…けど

なかなかこちらでは収録ないですもんネガーン

なんでだろ?

いつもそこ疑問なとこです泣


残念ながら、、、


法被!諦めました笑い泣き

 


「山内惠介オフィシャル」から

能登半島地震支援

チャリティグッズとして



    

また、令和6年能登半島地震支援チャリティグッズとして、「スタンド付き缶バッジ」も販売いたします。

コンサートへご来場の記念に、是非グッズ販売コーナーへお立ち寄りください。

スタンド付き

缶バッチ

発売されます!



缶バッチにもなるし

スタンドを立てて、飾ることも出来るんですね

おねがいおねがいおねがい


もちろん買います!



今、現在も

大変な思いされてる能登地方の方々の

少しでも力になりたいです! 


私、個人じゃ何もできない!


ケド、惠ちゃん側がこんなふうに何かしてくれる、

動いてくれる、

とてもうれしいことです!


協力させてもらいます!






ソシテ、今日の惠ちゃんは📻

ラジオジャック!


いったい何局

ジャックしたんだい!指差し


仕事終わってからそれ聴くの

まぁ〜大変チューアセアセ


たくさんお話も聴けたし、


惠】『主人公の女性は男性を引っ張る強い女性!

九州の女性を思い浮かべながら歌ってます』

(。 >艸<)フフフ💕


九州の女は

強かよーᕦ(˵•̀ᴥ•́˵)ᕤ

九州男児九州男児言いますが、

ホントは女性の方が強いとよ.ᐟ

どこの女も強い!ですケドねフフ




明日もその次も

4月もラジオありますねー!

頑張ってくださいね〜音符





いつもありがとうございます♡



Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑