初売りでiPhoneデビュー!⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます^_^

2024、初売り鏡餅桜
何か買われましたか〜ウインクチョキ


私は
携帯を新しくしました〜チュー

初スマホ📱から代々ずっと使ってた
GALAXY🇰🇷を
iPhone🍎に変えました〜おねがいw

2日にららぽーと行ったとき

ヤマダ電機さんで

初売り〜!🎌
「iPhoneどうですか〜!」
と叫んでるお兄さん!
おっキラキラ

前々から機種変したかったおねがい
と言うのも
バッテリーがもう持たないアセアセ
それと、惠ちゃんiPhone💕指差しだし!


あの日はバアさん連れてたので
明日くるけん、とっとってぇ!
と予約だけして次の日に
またまた一人で行きました〜ウインクチョキ

変えます!変えまーす🤚🏻

(ここから話が飛びますがwww)
いや〜次の日に行ったら
メチャクチャ
イケメンが
ラブチューキューン飛び出すハートラブラブピンクハート
いたんですよおいでおいでおいで
(なぁに〜、💕やっちまったなwww)


三浦翔平にマスクしたみたいなお顔!
キャッ(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)
まさにこれこれ!
こんな感じっす(ღ˘ ˘ღ)ポッ♡
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
髪型もこんなふうにパーマかけてたラブ
これマジで!

長身だし!
グレーのストライプのスーツ👔に
細いけど胸板も結構ありーの💕

赤いハッピは着てなかったし、スーツだし!
どこから来られたのか?
応援か?
若いけどお偉いさんなのか?

どっちでも良いけど正月から💕
目の保養をさせてもらいました!
(´艸`*)



会いたいと思われた方は

ららぽーと福岡

3F

ヤマダ電機のdocomo携帯コーナーへ!www

もういらっしゃらないとは思いますが(   ◜▿◝ )


正直言って

惠ちゃんよりイケメンおいでおいで

:( ̄ε ̄;)~♪

ってか、惠ちゃんが一番っすよ〜ハート

👍👍👍ねー👍👍👍


で、スマホau→docomoに

乗り換えたのは良いけど

ここからがもう大変!
四苦八苦
アセアセアセアセアセアセ
息子に来てもらってやってもらいましたニコニコ
こんな時頼りになるなる〜ウインクチョキ

こんなもん
おばさんができる訳ないやろもやもや
〜なので慣れるまで全てに遅くなります🙇‍♀〜


んでもって!
待ち受けが📱ハート

私のiPhoneの中に
iPhone持った惠ちゃん
がこっち見てる〜!
と言う設定ヽ( ̄▽ ̄)ノにゃは




🙇‍♀(笑)


✦✦✦✦✦

福岡はラーメンも有名だけど
うどんもかなり有名!
美味しいんですよ〜おねがい
私はうどん派です。ニヤリ

帰りにお腹も空いたので

『資さんうどん』
『資さん』はおでんも美味しい!
あと、“おはぎ"ね
焼きうどんも人気なんですが、
いつものごぼ天うどん
カラッと揚がったゴボウがサクッといい音!

とろろ入れるとまたもや旨さが増します!
490円は安っ!
…と、うどんを堪能して帰りました!


そんな訳で
なかなか慣れないiPhone!
文字打つのが大変💦

GALAXYと違う〜💦

なかなか捗らずです。

結局GALAXYでブログ書いて
アップしてまーすwww



今月8日は成人の日ですね!

素敵なお着物がディスプレイしてありました。


惠ちゃんから、年賀状も届きましたし、


29日の福岡でのサンクスコンサート

楽しみです!

なんたってアレ気づき🤝

4年振りに開催されるというので
ドキドキ💗です!

それよか、正月太りをどうしようか🐷
まずはここが問題ですな
‪=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ヤベー

www

最後までご覧下さりありがとうございました♡



*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*アリガトデスꕤ⠜