惠ちゃん「クリスマスディナーショー新潟」お疲れちゃん♡わ、眩し✨!天神ブラブラ♬ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます^_^

惠介さん御一行!寒い中❄
新潟での「クリスマスディナーショー」
お疲れ様でした!

(⸝⸝´ก`)オホホ
この衣装いいっしょ!

鮮やか
ブルーが眩しいですぅ〜🌟

(>∀艸)マブシー

✧✧✧✧✧



山内惠介のディナーショーがクリスマスプレゼントとしてご家族に贈られているなんて、この上ない幸せを感じまして励みになりました…
ありがとうございました。

ほんの少しでもお客様の気持ちに寄り添える人間でありたいし、歌を届けたいです♪

惠ちゃんの🎄ディナーショーを

🎅クリスマスプレゼント🎁

としてご家族に贈られるなんて…

なんて…

素敵なお話し!


なんて…

素敵なご家族!


お祖母様は本当にお慶びになられたでしょうね〜


ほっこり良いお話に

うるっ💧



この衣装も

寒くて日本中が凍える中

パァ〜っと晴れて

青空が見えたみたいに明るくなりました〜おねがい

中にブラック入れると

大人っぽくなるね



どさんこワイドの時は
白シャツに蝶ネクタイ🦋



惠ちゃんブルーもよく似合ってる〜!

おねがいおねがいおねがいチョキ


そして今日22日は

東京でのディナーショー🎄!


紅白歌合戦の歌唱曲も

そろそろ決まる頃でしょうか?


今年も

紅白で楽しませてくれるかな〜音符

ハート


˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒

ワクワクです飛び出すハート

🥁ドラムの安倍弘樹さんのインスタです。
安倍ちゃんのドラムが聴ける〜ラブキスマーク


インスタ見れない方はX

 

🎷サックスの萱生昌樹さんのX

 

🎸堀内大輔さんのX

 

✦✦✦✦✦


昨日は雪降る中
天神へ行ってきました!

2℃です!
:(´・ω・)ω・`):
ヒー滝汗
雪が舞う福岡でした!

ジミンちゃんも
雪の中寒いのに頑張ってる照れ


岩田屋過ぎて、いつもの
あの
あそこへチュー
A.R.Eを見にwww


はい!
いつものインドウさんへ!

おっよだれ
惠ちゃんおった!
ハートハートハート
これ確認しに来たんですゲラゲラ
まだ居てくれて良かったぁ〜指差し
どんどん端に追いやられとるけど(´▽`;) '`'`

新天町の
🎄クリスマスイルミ✨

ランチは
PARCOの地下!
いつもの『うみの食堂』さん。

サーモンとアボカドの海鮮丼
糸島野菜と豚肉のせいろ蒸し

なかなかヘルシーで美味しゅうございました。
ここだけの話(˘☝˘)シッ
PARCOにある「糸島食堂」
オープン当時は行列が出来てたけど
昨日はガラガラあんぐり
やはりお肉系のお店とラーメン系が人気みたいです!
先日から行きたかった
NATURALKITCHEN
ちょこっと買い物〜


天地下のイルミ✨も
ちょこっと!
寒いから外出たくないし、
ずっと屋内を歩いてプラプラ

あちこちから
韓国語が聞こえてきますwww
韓国からの観光客多いですねウインク



んで、何も買わず
帰りますてへぺろ

中洲
雲が白かったり青かったり
冬空ですね〜☃️

「ロピア」にまたまた行ってきました!
レジをしてると
何か向こうにキョロキョロ
撮影クルーが!

地元のTVのロケかな?
ん?高田課長がいる〜!
地元人しか知らんけどwww

「めんたいワイド」かな?

なんでロピアに来たの〜?
何買ったの〜?
とか聞いてました!


人気のキンパ

キンパ安っ!☺

この海老とブロッコリーの
マヨサラが美味しそうで買いました。



納豆の「福岡自慢」って!
初めて見たので買ったのですが
大豆がふっくらと
滅茶美味しかったぁ〜ラブ

今日まで寒いみたいですね!



皆様
今日も一日
暖かくしてお過ごしください


ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ

最後までご覧下さりありがとうございます♡