惠ちゃんサマーディナーショー✨衣装も素敵〜(*˘ᵕ˘*)**。実家でパーチィーw | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

惠ちゃんの
サマーディナーショー✨
「ロイトン札幌」
での様子が
YouTubeに!

あのキラキラ星屑のような衣装✭

『KEISUKE日記』 から


そして

『こころ万華鏡』の時の
お着物風に仕上げた
衣装も!

素敵ですラブ乙女のトキメキ


ラブラブラブ
じーーーっと穴が開くほど観ましたよ!

で、ちょっと気付いた
どこかで見た気がしました〜うーんえっとぉ


8月5日のツーショットの時の
あの衣装ですね💡気づき
襟元がボウタイになってるシャツ👔に
真っ白のジャケット

あのジャケット🧥は
ロング丈だったのですねおねがい
その衣装に
シルバー色で、柄の素敵な黒い帯と
腰に巻いてる腰紐?黒帯を使って

まるで
舟盤/修羅の舟
の時の
衣装っぽいですねぇ



ボウタイと帯で!


このジャケ写もメチャ好き!

ほんとすてき〜ラブって
思いましたもんラブラブ

着物にボウタイシャツですよぅ。ウインク
👘和洋折衷👔🎗
惠ちゃんよく似合ってます乙女のトキメキ

スタイリストさん
なかなか
センス宜しくてよ✨




真っ白な
白馬の王子様🤴
の様な
貴公子✨様


((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎


ディナーショー✨
ではお着替えも大変でしょう!

それにしても
最後の方は
ピョンピョン🐰
ノリノリで飛び跳ねたり
そして
なんと言っても:(*´////`*):

惠ちゃんの
スキップ音符拍手拍手
見れたのがニヤニヤ
٩(*°ꇴ °)۶

幸せです👍ラブラブ
ꕤ(⑉'ᗜ'⑉)ꕤ✲(ˊᗜˋ*)✲
オォォ(˶° ໐ °˶)*ᕷ˖°


ん?
ちょっと🍷🍺でも
飲んじゃってるんじゃないの!www
って思ったりウインク飛び出すハート

お客様も惠ちゃんも
楽しそうですね照れ

ディナーショーの様子
観れて良かったですラブ飛び出すハート



゚+o。((*´∇`*))ゞ。o+゚

今日は実家で
餃子🥟パーティ
クラッカークラッカークラッカー


母と二人で約60個
作りました〜!

上差し91歳の母👵が作りました〜爆笑

最初は下手っぴでしたが、
作ってるうちに

だんだんと上手に拍手拍手


焼き上がり〜( ・ิω・)ノิิิ

イツメンでwww
美味しく頂きましたぁ〜おねがいチョキ


田舎料理だらけ〜www


ごちそうさまでした〜!


Ψ( 'ч' ☆)