SHEIN!届きました( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

今日はひんやり!
少し朝晩涼しくなり
過ごしやすくなりましたね!
お昼はまだまだ暑いですけど泣き笑い

少しずつですが
秋🍁
やってきてますねぇニコニコ

この前頼んだ
SHEIN
届きましたぁ〜!
ˎ₍•ʚ•₎ˏ♡
何日かかったかな〜?
1日に中国から発送!多分w
昨日届いたので5日目には手元に。
早かったですウインク
ちゃんと追跡お知らせもしてくれますし、
受け取った!の確認もあります。

《安心してください‼》

てか、もう皆さんご存知ですよねてへぺろ

で、佐川急便さん、
夕方配達来られて、不在通知が入ってて
仕事から帰って(´口`)
明日にでも再配達の連絡しよーかな
って思ってたら
19:30頃ピンポーン🏠
この日2回も持ってきてくださったわけ〜!
🇨🇳シェイシェイ🙇‍♀

「わ〜2回も来てくださって
ありがとうございます♡」

そう言いましたが何か
お饅頭でも渡したかったニコニコ
オバチャンあるあるww

ほい!
こんな感じでーす❤

Ꭰ&Ꭰふう
きゃわいい…
- ̗̀ ෆ(  ˶'ᵕ'˶)ෆ   ̖́-


中にポッケもついてるよ音符
すごくないひらめき気づき
私持ってるD&Dには付いてないのに(›´ω`‹ )💦

お買い物に行く時
絶対連れてこー!(๑•̀ㅂ•́)و



そして、これこれ〜下矢印下矢印
こちらのキャンパス地バッグ
内ポッケも底板も付いてるし!
可愛い(ꕤ´ ꒳ `ꕤ )♡‼

大きめだけどそこが大人っぽい!
ザックリ持てるやつです。
スペルがなんて書いてあるのか分からん。
www


パロディー( ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

これで819円なら良きですよね〜✌

Alohaやしの木
でないとこが
イーィネ👍やしの木
(๑˃́ꇴ˂̀๑)ゥヶʓʬʬ

旅行にも
イーィネ👍
(クレージーケンバンド横山剣さん風)
《画素お借りしました》


さて、
お待たせしました!ウインク
イニシャルkバッグ
きれいですね〜🌹
なんか〜品がありますね〜←www
惠ちゃんにピッタリ❤(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ღ)ෆ
早速
惠介さんグッズまじかるクラウン
入れてみましょ!

問題のうちわ!

入りましたね〜ウインク
ここ、クリアすれば後は問題なしよ!
この前買った!
もとい🙅‍♀買ってもらったwww
扇子🪭も入れました〜!

惠ちゃんのグッズの
扇子欲しいですぅ(σ´Д`●)ホシイ・・・
どーか再販お願いしますお願い



生地はこんな感じ!
肩からもかけられるし、そこがポイントニヤリ

アームカバーは
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
でした!www

冬になったら
セーターの袖の内側から出したら
可愛いかも!

と、まぁ、
割引もあって
2500円程のお買い物〜ウインク

結構お安くて可愛い物ゲット出来ました〜ラブ


前回のアクセも良かったしダイヤモンド指輪ハート


SHEIN
またよろしくね!



*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*