昨日はさっぱりすだちうどん(≧∇≦) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

昨日のお昼ご飯は〜



これだす〜ウインク

これ使いましたよ〜ん下矢印下矢印下矢印




これも気になる〜チュー

この前業スーで買った
甘エビ🦐かき揚げのせました〜!


豆苗と大根おろし

「すだち」があまり効いてなくてショボーン
もっと酸っぱいほうが好みでした!


豆もやしは「ももやのキムチのタレ」であえただけ〜!
ましっそよ〜!おねがい


さっぱりと美味しいお昼でした〜ウインクチョキ

追記
今、CMしてる
「プチッとうどん」かと思ったら違ってました〜www
福岡県嘉麻市出身の瀬戸くんがCMしてるから買ったんだけど〜、

私買ったのミツカンでしたね〜、笑い泣き