初渡韓からの〜!思い出ボロボロ完結編☆٩(。•ω<。)و | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

初渡韓の思い出も
そろそろエンディングです😁

大袈裟〜www


いやいや〜写真だけでも意外と
イケますね〜グッ


お名残り惜しゅうございますが…


完結編です←だから大袈裟だってー爆笑


地下鉄に乗って
ついた先は



Star★Avenue

そうです❣
韓流スターにあこがれたのなら一度は足を運ぶ場所ですよね爆笑


私も2人に会えましたよ〜おねがいラブ拍手
なんで頭切れてるんやろwww
写真撮るの下手くそ〜www


まぁ〜楽しい事ウインク音符ハート

今のᏚtar★Avenueはどんな感じなんだろ〜
って事で
コネストさんを覗いてみました〜おねがい




おぉ〜今はこんな感じねウインク

韓流スター⭐よりもKpopなんだわー!

手形ね〜パー
よく分かんないけどBTSですかね?

触れたくなりますよね〜チュー


そうそう!こんなんやった〜!

何層もの写真のヒョンジュンがいましたよ〜!
写真も大概撮ったわ〜😁

…とロッテ免税店を後にしましたよ〜。


そして、最後の晩餐は
ホテル近くのカロスキルへ!


何食べようか悩んであせる
韓国語が分からないのでもやもや
メニューに料理の写真がのってるお店を選びましたOK

で、選んだお店が
ポッサム〜🐷


これメチャ美味しくて〜!
にこにこ顔😊のアジュンマが優しくキムチのおかわり持ってきてくれたり

私達「オンマの店」と言ってます(笑)
また機会があったら行きたいな〜
ってこの頃を思い出すたび言ってます( ̄▽ ̄!)

次の日はお迎えが来るまでホテルで待機
確か10時くらいに来てくれたんかな〜
(なんか全部ポーズ一緒じゃないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)服装も)


楽しかった初韓国!
何もかもが新鮮で楽しくて珍しくて

そうそうおいで
この旅で初めて韓国語が通じたんですよ〜
弘大で!


このグンちゃんの着てるTシャツ👕買いたくて
イケメンのお兄さんに
👩‍🦱「イゴ オルマエヨ?」
って初韓国語で聞いてみたらデレデレ

🙍‍♂「オォ〜28000₩」って言われたんです!
通じたんですよ〜拍手
いや〜嬉しかったですね〜。
この旅で一番嬉しかったかも〜ラブぶちゅー恋の矢

この後、なんにでも
カムサハムニダ〜
アニヨハセヨ〜
やら

道聞くときには
「メリは外泊中」見て勉強した
チョギヨ〜を連発
何だかんだ通じてましたゲラゲラ


さてさて楽しかった旅も終わりですね〜。
寂しさMAXで飛行機に乗り込む笑い泣き


またまた食い散らしてるwww

食べてる途中に慌てて写真撮ったんだわ〜

大韓航空の機内食は美味しかった記憶〜
アシアナはいまいち〜てへぺろ



まだコロナが収束してないけどきっと近いうちにに韓国韓国と言わず世界中地球を行き来できるようになる事を信じて
日々、バーチャルトラベルしたり
お買い物リスト作ったりで
楽しもうと思ってます!

古い写真での投稿やお話に
お付き合い頂いてありがとうございましたぁ照れ