カカオマップのアプリめちゃ使えるわ〜(✪▽✪) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

我が職場
『新型コロナウイルス感染症対策』なる書面が回ってきました!
その中の旅行の申し出のところに
現在の状況を鑑み、
良識ある判断.行動をとること
上矢印上矢印コレって行くなって事ですよねニヤニヤ

良識ある判断ってのがね👈

ないよー!ショボーン
今は行きたくても行ないんだもん笑い泣き




そこで、今更ですが爆笑
このアプリ早く取ればよかった〜
カカオマップ!


Googleマップのストリートビューなんか足元にも及ばないじゃん爆笑
行きたい場所にPINを立てて
カメラマークをクリックしたら

こんな感じでこの人がこの場所に行ってくれるのです〜ウインク

こんな狭い階段なんて歩いて撮るんですかね。

景福宮にも行けるよ〜!


ほらね〜!
中まで入れました

南山タワーにも行けるし〜


ここは〜

ここなのだ〜ラブ


コレ使って今回行こうとしてたロケ地までも行ってきましたよ〜ニヤリ

たのしーじゃないかぁ〜⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

近辺のご飯のお店やカフェも教えてくれます!
行くまでの経路もね!
お天気やPM2.5情報まで出てますね〜びっくり


ただ、
ハングル文字だから分からないのですが〜ショボーン
ソウルの地図が頭に入ってたら何となく使えそうですよね。

韓国行けなくてもこのアプリで遊べるし〜照れ
行った気になりました〜ウインク


こんな事やって楽しんでま〜すグッグッグッ



早くコロナから開放された〜い🥺あせる