Trip.comから欠航のお知らせあり!キャンセルできました(´-ω-`) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

3月7日に日付が変わって直ぐに
Trip.comからメールが届きました!




えっ!おやおや〜びっくり
と思って見てみると




欠航になっとるチュー


おぉ〜!無料だし〜!



キャンセルできましたニヤリ



終了!📲



4月の予約分はどうなるのか不安でしたが3月中にキャンセルできて良かったです!


と、同時に
ホテルとWiFiもキャンセルしましたえーん

キャンセルは無事にできたけど



もうね〜チ───(´-ω-`)───ン
なんだか悲しくなってきました。


この状況の中まだこんな事言ってる韓国!
あきれ返って言葉も出ませんポーン笑い泣き




つーことは韓国でも批判されてるって事?

よく分かりませんが
こんな非常事態にこんなバカなこと言ってる、やってる国は終わりだなと思いました!
(すみません!韓国はスキだけどこうゆう事やる韓国は大嫌いですプンプン