5月、ソウルへ! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

5月6日〜8日、2泊3日でソウルに行ってきましたニコニコ

この日はあいにくの☔でして⤵⤵

しかもさぶっ雨雨雨雪の結晶雪の結晶(๑-﹏-๑)

ほんと、何着るのか迷う〜😩

9:25分発のジンエアーです!

今回空港からの移動をリムジンバスにしました🚌
で、ウォンがいるので北九州空港で5000円分だけ両替しました札束

雨の中しゅっぱ〜つ✈

およそ1時間後の
10:35頃に仁川に着きましたよ爆笑

ソウルも雨でしたショボーン

同じ様な写真でわかりませんよね〜ちゅー
入国審査の時にカメラが認識しないのか何回もカメラを見ろと言われ、時間かかったわ〜(髪切ったからかしらんしょんぼり??んな訳ないか😁)

WIFIを借りて、リムジンバス乗り場へ!
AREXよりもらくらくで乗れるのでリムジンバス最高👍(お高いけどねウインク

南大門まで1時間で着いたけど、そこで運ちゃんがどっか行っちゃって??(トイレtimeだったのかしら❓何か言ってほしいよね〜)

そんなこんなで30〜40分かかって明洞駅で降りましたウインク
アジョシが2人掛かりでスーツケース降ろしてくれるので楽ですね〜!

ようやく着いた〜!

リムジンバスから降りて目の前にホテルありました爆笑

【ロッテホテルL7】

めちゃ便利〜ルンルン



ソウルタワーも見えましたウインク
雨も上がっててお天気復活晴れ晴れ晴れ

14:00にならないとチェックインできないので荷物を預けて、お腹ペコペコだったので「明洞餃子」へ走る人

その前に〜両替

レート悪いわ〜( ‾᷄ᗣ‾᷅ )
最悪!

そうそう!
この日にあってる【宗廊祭】行こうって言ってたんだけど、終るのが16:30らしくて、後、少ししか時間が無いので却下しました〜てへぺろ

餃子と(美味しかった〜ラブラブ
このまっず〜いゲッソリすんません)
うどん食べて、

次の目的地新羅免税店へ!