今月号のCLASSYは韓国特集๑´ ³`)ノ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

今日26日発売の
CLASSY6月号

韓国再燃ですと!ラブ


良いわ〜ラブ
見るのが楽しみ〜ウインク

やっぱりこの辺は人気だね〜ニコニコ
ぐつぐつ鍋美味しそうビックリマーク

大人のインスタ映えカフェスイーツロールケーキマカロンホットケーキショートケーキらしい口笛


なるほど、ガッツリモリモリじゃないわ〜ウインク
これくらいだったら食べれる〜チュー

大好きなキムガネも載ってますラブラブ

びっくりでも残念なことにタラー


デジタル雑誌で見れるのは限られてますショボーン




この辺のフアッション編や韓流ドラマ編は見られないっぽい笑い泣き笑い泣き

なるほどねえー
ココ一番見たいとこじゃんね〜ウインク


なので今から
本屋へカジャ〜🏃走る人走る人走る人