Staying Hotel Life プロジェクト・スポンサー権! | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

 

Staying Hotel Life を続けていたら

「あそこのホテルは行かないの?」

「ここは朝食が凄いって聞いたんだけど、どう?」

なんて声をいただくようになりました!

でも、今のGoToキャンペーンとおきなわ彩発見キャンペーンが

併用できた期間だったから、こんな激安料金で泊まれたので

9月以降もこんなに連日で泊まれるわけではないです。(笑)

そしたら、

「スポンサーになるから、行って泊まってみてくれない?」

という言葉をいただく事に!!!(驚)

という事で、必ずしも御希望のホテルに泊まれるとは

限りませんが、このプロジェクト自体の応援みたいな形で

僕のネットショップ「e-POPCUBE」の方でスポンサー権

を販売する事にしました!

その売上は全額、ホテル代にしか使わない設定にしてて

特典としてそのホテルのパンフレットや沖縄のお土産、

その他グッズをプレゼントさせていただきます。

Staying Hotel Life プロジェクト・スポンサー権!

連日のホテルプロジェクト面白いから、

応援してやるよ!って人がいましたら、

応援よろしくお願いします!

とりあえず、目指せ100泊!

よろしくお願いします!!」

Staying Hotel Life プロジェクト(ブログ)