かつて、誰も見た事のない夜 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

$JACKEROO'S LIFE


おはようございます!

CHO-1@コザです。
今朝は4時に目が覚めました。
おじいちゃんかっ!?w

今日から13日間もの、最近にしては
けっこう長めのツアーが始まります。

高山(おかん)
富山(おかん)
大阪(おかん)
長野
東京
福島
仙台
石巻(A(c)、FUNKIST)

と周り、3月10日に沖縄に戻ってきて
てんつくマン沖縄講演会に合流します。

前半と後半は弟分のかっしーと一緒です。
マネージャー見習い。w


終わったばかりの「ふるさとおかん」関係の事後処理も
まだまだあるので、ツアー中にそこもやりつつも、
NEXTのための充電期間にもしたいですね。

今日は名古屋経由で飛騨高山に入り、
明日のイベント「ALARM」の現地スタッフのHAND飛騨の皆さんとの
前夜祭があります!(詳細は下記参照)

けっこう短い準備期間でしかも平日の開催にも関わらず、
チケットがソールドアウト寸前という事で、
すごく盛り上がっている明日2/27の高山ライブ!

かつて、誰も見た事のない夜をHAND飛騨の皆さんと一緒に
創り上げますので、御来場予定の皆さん、どうぞ御期待ください!


けっこうねぇ、

「ふるさとおかんを進めながら、
 これだけの凝った内容の企画を同時に進めていたの?」

とみんなビックリすると思います!
それぐらい、いろいろと仕掛けをしてあります。
これはHAND飛騨の皆さんですら知らない、
誰も見た事のない何かが現れますので、こうご期待!!


今日から始まる一日一日、
各地でお会いする皆さんと過ごす時間を
前に進む力に変え、かけがえのない時間に
したいと思っていますので、
皆さん、よろしくお願いしますね。


以下、2月27日(水)明日の岐阜県は高山での
イベントの詳細です。

よろしくお願いします!!
-------------------------------------------------------



「ねぇ?魔法使いって本当にいるのかなぁ?」

「サンタクロースは?」

「じゃぁ、ミッキーマウスは?」


幼い頃、遠い記憶の彼方にそんな質問をした事がないですか?

そして僕らはそれなりの時間を経て大人になり、

慌ただしい毎日を過ごすようになりました。



そして、いつしか、魔法使いを信じる事さえも....

そんなある冬の夜、雪に囲まれたあるロッジに、

雪の妖精が舞い降りてきました。

そこに集う人々にある事を伝えるために。



「笑うことさえ忘れてた僕に魔法をかけて

 笑顔一つで全てを変えた、君は僕のFairy♪」



みんな誰もが、誰かにとっての魔法使いなんだって事

映画やアニメの主人公のように、かっこよくはないかもしれない。

泣き虫で、失敗ばっかりで、落ち込む事も多いかもしれない。

でも、そんな君だから、好きになったし、

一緒に歩こうって思ったんだよね。

人と人は必ずどこかで繋がっていて、

誰かを大切に想う事は、誰かに想われるって事。


ALARMが鳴り響く夜、

それは、繋がりを確かめ合い、

未来へ歩き出す夜



2月27日(水)岐阜・高山@ペンション平川

ロックバンドおかんライブ!


ALARM

かつて誰も見た事のない夜がやってくる!!

-----------------------------------------------------


【2月27日(水)岐阜県高山】


JACKEROO'S & HAND飛騨 PRESENTS
 
ロックバンドおかん LIVE in 高山


「ALARM
  ~typhoon condition one-vol.532~」


【日】2013年2月27日(水)

【会場】オープンハート・ペンション平川(岐阜県高山市)
    http://www.openheartpension.com/

【出演】
 ■ロックバンドおかん
 http://www.rockband-okan.com/


 ■DJ KASSY

【開場】18:00 

【開演】18:30

【終演】20:30(予定)

※終演後の懇親会の予定はありません。


【チケット】
 前売 3000円 当日3500円
(中高生 1000円、小学生以下 無料)

【問い合わせ】
船津座0578-83-0151
mai-mai0578-82-3839
※メール予約不可、電話予約のみとなります。

【主催】JACKEROO'S & HAND飛騨