池田貴将さんって知ってる? | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。




はいさい!CHO-1@コザです。


今朝、夢の中でなぜかバービーボーイズがずーっと流れてて、
あの「夜」な感じのけだるさに包まれながら、ん?なんかおかしいぞ?
と思ったら、昨夜帰宅して聴いてたiTunesを消すのを忘れてて、
現実でもバービーが流れていました。BLACK LIST最高!


バービーは好きだけど、なんか一日の始まりの「朝」に聴く感じでもないので、
Go Westの「Indian Summer」に切り替えて今日をスタート!

このアルバム知ってる人いますか?

90年頃のジュリアロバーツ主演の映画「プリティーウーマン」の挿入歌の、
Go Westの「King Of Wishful Thinking」が気に入って、それからアルバムを
探して聴いて以来、ずーっと聴いてます。


今は、テンション上げたくてGood Charlotteの「Good Morning Revival」
グッシャはこのアルバムが一番好きだなー!


そんな感じで朝から音楽聴きながら、ずーっと「ふるさとおかん」業務っす。
残り一カ月!!さらに素晴らしいイベントになるよう、
60名のスタッフの役割をさらに詰めていってます。


今日は午前中は自宅でPC作業。
午後から外回りでポスター貼りやスポンサー様への挨拶 etc...

夜は間に合えば、パッション屋良さんがコザでトークライブをするようなので、
そのイベントにいきたいなー!

パッション屋良さんは1/6のてんつくマン講演会ではじめてお会いしましたが
腰の低い、とても素敵な方でしたよー!!

誰か一緒に行きませんか?


そして、明日はぜひ皆さんにもおススメの池田貴将さんの
講演会に参加します!

詳細を最後に載せておくので、チェックしてみてくださいね!!



ここ数日、考えている事をいくつか。

■人を信じる事って時に難しいって事と、どんな状況でも信じ続けられるかどうか。
これって自分の人間力を試されてる気がします。

■売れるよりも、売れ続ける事の方がずっとしんどいって事。

■プロフェッショナルとは?


最近はこんな事を考えながら、日々自分の力に変えていってますよ!!


さぁ、今日も一日、僕らしく、君らしく、過ごしていきましょうね。

よろしくお願いします!!


HAND




≪1月26日(土)の講演会のお知らせ≫



アンソニーロビンズ直伝トレーナーの池田貴将さんの講演会を企画しました。

是非参加してみませんか?

池田貴将さんはどんな感じの人?

何を話そうと思っているの?

どんな事が出来るようになるの?

本人からの2分間のメッセージをご覧下さい(^^)
http://mshn.jp/r/?id=0bhcn1535

ーーーーーーーーーー
他に楽しく2013年の目標を達成する方法を知りたい人はいますか?

クリントン元大統領・マザーテレサも指導した

世界No.1コーチアンソニーロビンズ直伝メソッド
~2013年 絶対夢を叶える方法~

1月26日 池田貴将 講演会

時間:15~18時

場所:沖縄県青年会館(那覇市久米)


申し込み&詳細は下記を確認して下さい
http://www.s-jun.com/ikeda/


今回の池田貴将さんの講演会は度重なる交渉と熱意で実現したスペシャルな企画です。

今回は多くの人に今年の目標を達成してもらいたいと思い頑張って
3000円で池田さんの講演会を企画しました。

池田さんの活動の拠点は県外が中心の為沖縄で聞ける
数少ないチャンスを逃さないで下さいね(^ ^)

アンソニーロビンズのコーチを受けた人物にはアメリカの歴代大統領、
ロナルド・レーガン元大統領や ビル・クリントン元大統領、
さらにネルソン・マンデラ氏やミハエルゴルバチョフ氏も
彼のコーチングを受けています。

さらに、故ダイアナ妃、ダライラマ、アンドレ・アガシ、セレーナ・ウィリアムズ、アーノルド・シュワルズネッガー、マーク・ビクターハンセン、ハーブ・エッカー、ブリットニー・スピアーズ、アンソニー・ホプキンスまで、
スーパースターもアンソニーロビンズから学び、
世界では300万人以上の人がセミナーに参加。


池田貴将さんはアンソニーロビンズの認定トレーナー

そのトレーナーの中でも優秀なトレーナーとして
アンソニーロビンズ社から表彰されている方です


池田貴将出版書籍
「未来記憶」
「動きたくて眠れなくなる」
未来記憶は台湾や香港でも出版が決まっています

申し込みは下記より
http://www.s-jun.com/ikeda/