全部 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。


$JACKEROO'S LIFE


JKRS CHRONICLE 2011.10.23


「全部」


知らない人を、少しずつ知っていくように

知らない街を、少しずつ知っていく

大切な人たちとの再会を、本当に大切にしたいから、一人の時間を過ごす

ヒトリとコドクは似てるようで全然違う、そう君はつぶやいた

何かをかみしめるように、いつもよりゆっくり歩く秋の午後

前に早く進みすぎると、君を早く忘れるような気がして

そんな事は決してないのに

旅の始まりと、旅の終わりに、違う僕がいることすら怖くて

そんなこと言ったって、お構いなしにこの世界は今日も明日も未来へ進み続ける


あの夜、人目を気にせず大笑いした街角も

この世界どこまでも包んでくれそうな優雅な音色も

白に包まれた世界一幸せな涙も

船のデッキで風に吹かれた太陽の下の笑顔も

一緒に飲み交わしたワイングラスの思い出も

全部、全部この胸にしまって

すべての感情を抱きしめて

今日も旅を続けよう