桜を見にいこうよ! | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。





CHO-1@コザです。

沖縄、良い天気ですねー!
快晴!!

ロックバンドおかん物販スタッフの
おかーちゃん&息子の肝っ玉んがこの三日間、
おかんの2月の沖縄ライブのPRやスタッフとの打ち合わせの
ために沖縄入りします!!

そして、僕やかっしーと合流して、
このイベントに参加してきます!!

■ビーチロック新年会(高橋 歩トークライブあり!)
https://www.facebook.com/events/322834501163184/
おかんのCD販売も行いますよ~!!

そして、同じ時間帯に浦添市では、森 源太の沖縄ツアー初日!

■森源太&新垣幸之
~spコラボ講演会+魂の歌生ライブ~in沖縄
https://www.facebook.com/events/248736411921969/



そして、明日はいよいよジャックルーズ主催の
スマフラです!!

『 Smiling Like Flowers
  ~typhoon condition one-vol.531~』
https://www.facebook.com/events/176504045825148/?ref=2



沖縄にいらっしゃる皆さん!!
ぜひどちらかのイベントを一緒に楽しみませんか~?


今週末も沖縄はイベント三昧ですねっ!!
しかも、今日から桜まつりが始まります!
本部町の八重岳では美しい桜が楽しめるようなので、
今日、ビーチロックに向かう前に寄ってみようと思います。


では、すべての人にとって、
充実した週末となりますように!!


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=u87YbfZgiIM