熊本2日目の朝 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

CHO-1のHAND!日記-101023_0223~01.jpg

CHO-1のHAND!日記-101022_1913~010001.jpg

CHO-1のHAND!日記-101023_0153~010001.jpg

はいさい~

ホテルのロビーっす。これから出発して参加者の皆さんと合流、食事してから植林会場へ。


午後はその植林会場にて、森源太、まーちゃんバンド、おかんがライブをします。


夕方からはヘソ大学という名前でてんつくマン、中村文昭さん、大嶋啓介さんのトークセッション。


同時進行で午後からは明日のアースチャイルドフェスのリハーサルもあり、FUNKISTもそこから合流です。



昨夜は交流会で、参加者100名ぐらいの皆さんと飲み語ったり、コーチング第一人者の平本さんにコーチングしてもらって生まれた時から現在までの最高に楽しかった事を5つ思い出しながら体で表現する作業、現在から未来をイメージして自然に体で表現する感じ。


やっぱフィールドは世界で、大空を自由に飛び回ってたよ!


行き帰りも源太と一緒に行動してて、源太と会うのは久しぶり。


最近はバンドでワンマンしたりしてさらに精力的に活動してるよね!



今も隣で運転してくれてて、BUMP OF CHICKENの新曲をBGMに山のきれいな空気を吸いながらで気持ち良い!



刺激的な仲間がまわりにいっぱいの環境に感謝。



沖縄からfanuanかおりも参加してて、メイクのさなえもんやもときら沖縄出身者が集まったら熊本に来た気がしない。(笑)


マイミクのX-MANが同い年だった。(笑)


呼びにくいカラ、サトシックス又はサトシと呼ぶ事にしました。


仲間との出会い、再会が相変わらず楽しい~



おかんファンのゆかどんは昨夜も熱くおかんがいかに素晴らしく、人生を変えてくれたかを語ってくれました。ゆかどん、面白い。(笑)



さぁ、今日はどんだけ感動するだろうな~!


楽しみぃぃ~!


ミカン畑が現れた!

沖縄のミカン畑は冬にタンカンだから、秋にミカン畑って新鮮~


あっ、てんつく発見!



参加者の皆さん、参加できないけど応援してくれてる皆さん、よろしくお願いします!



HAND!
(Have A Nice Day!)