日の国熊本なう | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

はいさい~!

熊本にやってきました!

熊本はいつぶりかなぁ?

前回はBORDERS上映会&トークライブで来たと思います。


今年二回目の熊本かな?


熊本空港から宇土駅に向かうバスの中です。


いやぁ、腹へった。

朝飯にニンジンしりしり~とヨーグルトを少し食べただけでランチ食ってないからそりゃ、腹へるよね。


乗り換えの熊本駅で軽く何か食べよう。


アースチャイルド会場はどんな感じかなぁ?


今日と明日は植林や関連イベントがいろいろあります。


登山家の栗城君の話聞きたかったなぁ。もう終わってるよね?


FUNKISTもおかんも両方出るから楽しみ~!


そして、今回熊本に集まってくれた皆さんとの新たな出会いや再会もとにかく楽しみ~!


繋がって感動を共有していきましょう。


熊本ラーメン!

馬刺!

焼酎!

どんとこいっ!

(笑)


10日間のツアーが始まりました!


皆さん、よろしくお願いしま~す。



あっ、iPhone持ちました~!


ゆっくり説明書を読む時間がなくて、メールの返信すらできない。(笑)


あっ、熊本城が見えてきたっ!


日の国熊本~!



HAND!
(Have A Nice Day!)