敵艦隊泊地殴り込み作戦報告其ノ二 | とあるハヤブサの活動日記

とあるハヤブサの活動日記

このブログは主に鉄道・アニメ・声優さんなどのライブレポートを中心としたブログです。
更新日は不定期です。

こんばんは、ハヤブサです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

まずは前置きです。

去る11月2日に丙作戦をクリアしましたが、未だにあと1隻の航空戦艦がドロップしないため7日に丙作戦の2週目をスタートしました。

それから今月の7日に25回目の誕生日を迎えることとなり、25歳初めての作戦報告となりました。

 

報告を忘れてしまいましたが、以前出撃した際はE1とE2の半分程度のゲージを削っておりました。

 

それではお待たせ致しました。本日の作戦報告です。

 

今日はE2とE3海域をクリアし、E4のゲージを半分ぐらいまで削りました。

そして建造&ドロップではE4で三隈がドロップしました。

 

金剛や愛宕、日向は改がドロップするかと思いきや、結局ノーマルでダブって終わりました(´・ω・`)

 

 

果たして2枚目の航空戦艦が手に入るのは一体いつになるんだろう・・・・