4月16日は、尼崎市、大庄地区の日本共産党後援会事務所開きでした!雨続きの中で、ぽっかり晴れて夏日に!キモチのよいスタートです。

駆けつけてくれた、庄本えつこ県会議員とガッツポーズ。

車道に面した小さな事務所の前に、なんと100人の方が集まってくださいました‼本当にありがとうございました!


値賀昌子さんによる、南京玉すだれ「潤ちゃん応援」バージョンの披露。


中村治子さんによる、応援演説。お熱のお孫さんもお付き合いしてくださいました。




続いて、庄本えつこ県会議員、辻おさむ市会議員のご挨拶。堀内照文衆議院議員からのメッセージ。県政、市政、国政について情勢を語っていただきました。


私からは、自己紹介と「赤ちゃんからお年寄りまで、いつまでも住み続けたい尼崎市へ」と市政への思いを訴えました。



中村智子夫妻、本田つどい場有志の皆さん、アトリエの生徒だったあすかちゃんから、激励の花束をいただきました。

最後は松吉さんの呼びかけにあわせ、「がんばろう」三唱。

事務所は大庄武庫線沿いにあります。10時~16時は開所しています。お近くにお寄りの際はどうぞお越し下さい。