午前中、支部のM氏と頑張って、党勢拡大運動のラストスパート。赤旗日曜版を3人の方に講読していただけることに!感謝感謝です♪
国会に私達の声を届けるための、知識と絆の源であると同時に、党活動を支える財源でもあるしんぶん赤旗。
ぜひ、一般紙や各メディア報道と見比べながら読んでいただきたいな。その方が、世の中がクールに、クリアに見えてくるからです。





午後は、支部の皆さんと街頭ハンドマイク宣伝に回りました。

通常国会での、共謀罪をまたもや強引に通そうという安倍内閣の暴走ストップを訴えました。

尼崎市については、公共施設の削減計画を知ってもらい、市民からの声をあげることを呼びかけました。


ワンちゃんのお散歩をしながら、にっこり会釈してくださる方や、「小村さんの声がしたから~‼」と玄関から出てきて耳を傾けてくださるママ友さんなど、寒さも気にならない宣伝活動でした!