皆さん、こんにちは!
こむら潤です。よろしくお願いします。

今年の9月から、日本共産党尼崎地区委員会で活動しています。

今の安倍内閣の政治、改憲勢力のやりたい放題を、黙って見ていてはいけない。

(写真左から、広瀬わかなさん、吉良よし子参議院議員、こむら潤。尼崎 女性センタートレピエにて。)

子育て世代、次世代が立ち上がらなければ、待ったなしの時期に来ていると、1歩踏み出しました。

まだまだ勉強しなければ、わからない事もたくさんですが、身近な暮らし、そしてその先にある国政、世界の動きは私達で変えて行けると信じて頑張ります‼

黙っていたり無関心では、権力と財界のもうけ主義にイノチまで奪われる時代。そんなの我慢してちゃダメですよ。
みんなで声をあげて、みんなで未来を作るんです。見て聞いて知って、一緒に1歩踏み出しましょう!