肉桂と東京ばな奈パンダ | 中国&台湾茶 遥かなる銘茶への旅

肉桂と東京ばな奈パンダ

1月のレッスンも後半戦。

 

 

寒い中、みなさん元気にお越し頂き、とてもうれしいです。

 

 

先日、初級講座の生徒様から「東京ばな奈パンダ」を上野に行ったお土産に頂きました。

 

  

 

東京ばな奈さんのHPを見たら、限定販売&品薄のよう。

 

 

久しぶりに大ドジをしてしまい、初級講座のみなさまにご迷惑をお掛けしてしまい、みなさまのフォローに感謝&大反省しつつ、このパンダさんの笑顔に癒されました。

 

 

貴重で、可愛いお土産、ありがとうございました。

 

 

合せた中国茶はいつも伺っている岩茶の茶師の中のおひとりが作った肉桂。

 

 

いつもこの茶畑に行って感じる、人が来ない自然の茶畑でできる良質な肉桂。

 

 

初級講座でも飲んで頂いた、半岩茶のものです。

 

 

レッスンではパッケージではなく、飲む茶葉の正しい素性をきちんと理解して飲んでもらいます。

 

 

茶葉の正しい素性を理解して飲むことが一番安心できることであり、自分にとっての力となることだから。

 

 

初級講座「はじめてみよう!中国茶」クラス第14期生はあと2回となりました。

 

 

来月の台湾産烏龍茶もどうぞ楽しみにお越し下さい。

 

 

謝謝!



*2018年4月開講「はじめてみよう!中国茶」第15期生の募集につきましては2月21日(水)メルマガ臨時号から募集を開始致します。詳しくはHPこちら★★をご確認ください。

*1/17に初級講座に関するメールをくださいましたN様、返信が届いているか確認が取れません。大変お手数ですが、再度ご連絡をお願いできますでしょうか?よろしくお願い致します。



 

 

中国茶&台湾茶研究家

中国&台湾茶教室―Tea Salon Xingfu  ★★ 主宰 今野純子
 

ご訪問、ありがとうございます♪。

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村