昇格したけどなんだか嬉しくない配信 | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

わらえる?笑えない?ってあるけど。

どちらでもない。

 

 


ライブ配信について皆さんは、考えってある?

私ね。REALITY配信して少し不安があるんだよね。それが、今起きている。

嬉しい事は、ランク昇格したこと。D1からD2に上がった。それは、嬉しい事だよ!

でもさぁ!

REALITY配信ってそんなに難しくないって思うと穴があるらしい。

今日もそんな悲しい事。REALITY配信のDMでやってしまうけど。悲しい事ばかり。

やっぱり。すべてが上手くいくそんな風にはならないらしい。

 

悲しかったことは、REALITY配信でREALITY内での突発していること。

言葉の暴力というもの。

さらに自分から配信に来てほしいから誘ったのに「何回も送らないでください」と言われること。

限度ってあるけど。自分もやらかしてしまう事多いよ。

それを「大丈夫だよ!」って言ってくださる優しい方が多いけど。

その優しい方を貶す方が多いのがREALITYがバクリティーと呼ばれている範囲である。

 

運営も少しは、貶しコメント見てほしい。頼むから。

ameba以上にセキュリティが強いのは、ないね。

 

SNSも配信アプリも頼むからセキュリティを強くしてほしい!!!!!!

 

 

 お知らせ

この度。季天話チェス。7月と8月に新たな配信アプリを始めます。
7月は、ポコチャと言う配信アプリです。
このポコチャは、雑談配信を行うため開始します。
 
8月は、スプーンという配信アプリです。
このスプーンは、朗読配信用にします。
 
でね。Instagramライブについてお話ね。
最近。季天話チェスなかなかライブ配信していない理由がありまして。
Instagramのライブ配信。ごめんなさい。辞めました。
Instagramは、写真の投稿を専念したいのでご報告です。
 
さらに。ここ最近。ameba来ていなかったのですが。事情があり。なかなか。来れていません。
その為。6月1日から少し。お休みをいただきます。無期限ですのでいつ復帰するかわかりません。
ブログ日誌のお休みもしますのでお願いします。
 
さらにpixivは、小説更新のみにします。
ティックトックは、写真動画とします。
X、Facebookは、更新情報のみとします。
 
数々の御迷惑をおかけします。
 
 

 

    

季天話チェスのブログを見てくださる

フォロワーさんへ

 

 

季天話チェスは、

この先何があるかわかりません。

皆さんが私のブログを

見てくださることが心の支えです。

自分が「今できる事」が

「今出ない事」に変わってる。

そんな気がしているのです。

でね。

ライブ配信で言われた言葉で

ショックを受けていることも多くあります。

自分が「自由に配信」しているだけなのに

『あいつとは、仲良くしない方がいい』

そんな感じですが。

自分も自分なりに頑張るのに

そんなこと言われる自分が悲しいです。

 

私が…。

「今の気持ち」

を大切にしたい

そんな

ライブ配信にしたい。

それだけなのに

なんで?なんでなの?

配信者としてルールがあるけど。

リスナーさんもリスナーのマナーが

あるわけです。

「配信は自由!」

その言葉を卑猥なくしたいけど。

なんで?なんでなの?ねぇ?

どうしてぇ?

そう聞きたいです。

 

季天話チェスは、配信としてSNSで発信

していきたいです。

自分声を聴いてほしいから

声だしライブしているのに…。

 

そんな感じの季天話チェスですが。

元気にしていますので。

安心してください。

 

by季天話チェスより