〖季天話チェスブログ日誌3月号④〗更新が遅れた理由と今日なぜ更新しているのかワケ | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

 

 
 
 
 
 
本来は、3月11日に更新するつもりでおりました。季天話チェスのブログ日誌でございます。
事の初めは、3月9日土曜日の深夜の事でした。
2024年3月9日土曜日が始まった直後の事。横っ腹と腰の痛みが始まり。少し。お腹の痛みも始まっていました。寝るにも「何だろう?」って思うぐらいの出来事でした。
3月9日土曜日には、中早という仕事があるため。寝るのですが。3月9日土曜日の朝。「これは、痛み止め飲んでいけば大丈夫だろう」と思いながら痛み止めを飲んで会社へと向かって。仕事を終えて。帰宅し。普通にご飯も食べ寝る時間になり寝ました。
3月10日日曜日には、遅出のあるということで仕事が始まるまでに休んでいればいいやと考える自分がいてゆっくり休んでいました。その日。お風呂掃除がある中で少しかがむと腰の痛みが始まるのでした。
帰宅したのが夜7時過ぎで母に「お母さん。珍しく腰が痛い!」と話したのですが。11日に母がお米を買い行く話があったので10日にそう伝えときました。
母が「明日の様子だね!」となっていました。
3月11日月曜日には、有休で休みを取っちたのですが、朝から私の身体には、ダルさが始まり。朝6時に熱を測ると38度もありました。私は、体温計が壊れていると勘違いだろうともう一度。測ると39度と上がっていきました。
それを母に相談したら「お米買うの辞めて病院行くよ!!」と言われ。朝9時ぐらいから病院したくで忙しいのに私は、あまり。体が動けないままでした。寒さと痛さで辛いのが多いのですね。
病院に言ったら「コロナでは、ないですし。インフルでもありません」と言われて。安心した。そしたら医師が「チェスさんは、喘息になりやすい体質なのでお薬に喘息があっかしない薬と熱さましの薬を入れておきますからねぇ~!」と言われました。
まてまて。(;^ω^)。私。30何年間生きて。喘息になりやすい体質って初めて聞いたわぁ!って突っ込みました。11日には、しゃべることも嫌になってしまって。仕事場にも連絡を取らなきゃと思い。連絡して。3月12日、3月13日の有休と仕事復帰が3月15日からと会社に伝えました。11日の夜。母親が心配だということで一緒に母親の部屋で寝ました。11日の夜。母は、2時間おきに私の熱を測ってくれまして。だんだんと熱が下がっていくことが分かったそうです。
12日。まだ、体の痛みは、残っているのですが。REALITY配信をしたいと思い。歌いながら配信をしました。そこで。久しぶりの配信だったからまだ、のどの痛みがあることを伝え。ゆっくりと配信を中心にしました。
そして、今日は、11日に出来なかったことをゆっくりとしている日々です。
 
昨日は、pixivで新しいジャンルを作らせていただきました。
REALITY配信用のセリフ枠を作りました。↓