〘2023年11月号②〙グループを大切にしない | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

昨日。夕方ぐらいに私が利用者様から頼まれている飲料水を中早のTさんに聞いて。頼もうとして。忙しくて内線電話をつかって言うと思っていたら「こんなことで電話して聞かないで!!」とすごいケンワクで言われて。仕方なく事務所に行って伝えたけど涙が止まらなくなってしまい。相談役に言ったら。「忙しいのに内線使って聞いてくれてよかったんだよ!!」と言ってただ来ました。
問題児のTさん。本当に忙しい時は、内線使ってもいいじゃないかって思いながらもユニットのTさん以外のメンバーが「大丈夫だよ!!ごめんね。怖い思いさせてね」って言ってくれました。本当に心強いです。
家に帰って。母にそのことを話したら「そんなところで泣くなぁ!涙がもったいない!」と言われて。その日の夜。ブルーだったけど。
何んとかストレス発散して。こうなっている自分です。
 
では、昨日撮った写真と今日撮った写真です。↓
2023年の猫の卓上カレンダーの一言↓
 

小声なら愚痴。

叫べばロック。

この言葉。つよみがあるねぇ~!!
 
2023年11月5日日曜日写真↓
今朝から台所が騒がしいと思いながらのぞいてみたら。母がこんにゃくを作っていたわけです。私の母の母。私にとってお婆ちゃんもこんにゃくを作っていました。
このこんにゃくは、刺身で食べれるこんにゃくで。凄く。美味しかったですね。
お婆ちゃんの世代から母親の世代になってこんにゃくを作って。私もこんな感じになるのかなぁ?と思うった自分です。
 
過去一のお話。
すでに新作提案の作品500作品目が完成しました。今日。印刷をかけて完成して。今、現在。【小説】Featherの本編のルーズリーフの方を書いております。
【小説】Featherの本編が終わったら。小説更新準備をしていきますのでお楽しみに!!
来年。どれだけの更新がでいるかと言う楽しみを感じている季天話チェスでした!!!!!